民王 第6話の感想!総理が狙撃されちゃったwww


民王 第6話の感想!総理が狙撃されちゃったwww
「民王」第6話の感想とネタバレ!!

CODoIuWVEAQ6VlV

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです!!

 

 

今日も楽しく「民王」第6話の
感想とネタバレを書いていこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページになります。

 

まだ前半を読んでいない人は
先にそちらを読んでくださいね!!
⇒「民王」第6話の感想とネタバレ【前半】

 

 


 

 

「民王」第6話の感想とネタバレ

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして後日、泰山はカメラの前に立ち
今回の騒動に関して、持論を述べて
全てがデタラメで陰謀だと、釈明していた。

 

 

泰山「今後は、内閣一同で“風林火山”
の様に・・・」

 

しかし、その最中に体に異変が起こり
また、息子と入れ替わってしまった!!

 

46108331_220x217

http://drama-tvnote.com/より引用

 

翔「えっ!?カメラ・・・」

「(あの、どこから読めば?)」

 

すると、貝原が遠くで指を3本立てて
“3ページ目から”と伝えた。

 

 

それを理解して、翔も原稿を読もうと
するのだが・・・漢字が読めなかった。

 

unnamed

http://drama-tvnote.com/より引用

 

翔「(風林火山?)かぜ!はやし!ひやま!」

 

 

貝原「総理の演説は以上で終了です。」

「質疑応答はありません。ありがとうございました」

 

記者「ざわざわ・・・ざわざわ・・・」

 

民王

http://drama-tvnote.com/より引用

 

一方その頃、翔と入れ替わった泰山は
麻衣の目の前にいた。

 

麻衣「翔くん、さっきは何て言おうとしたの?」

 

なんと、入れ替わる直前に翔は麻衣に
告白しようとしていたのだった。

 

 

 

 

麻衣「時々、あなたと総理が入れ替わった
みたいに見えるの。変だよね?」

 

泰山「麻衣ちゃん!ちょっと来てくれ!!」

麻衣「嫌!!やめてください」

 

 

その後、麻衣は逃走してしまい
泰山も追いかけるのだが、途中で警察がおり
不審者と勘違いされ、捕まってしまう。

 

それでも、なんとか振り切ることに成功し
麻衣を尾行した。

 

0_16

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、その直後に新田から電話が入る。

どうやら、脳波を入れ替えている実行犯の
研究所を突き止め、逮捕したという。

 

すぐにでも、脳波を戻せるらしい。

 

 

その後、泰山は麻衣が怪しい女性と合って
いるのを見つけ、盗み聞きをする。

 

suda1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なんと、麻衣は総理秘書をしている時に
“総理日記”というものを作成しており、
それが、「総理の支持率アップに繋がる」
と言われ、総理の日常を記録した文章を
渡していたのだ。

 

 

それを、その怪しい女性が悪く書き換えて
ネット上にばら撒いたという。

 

しかもその女性も、とある議員に脅されて
仕方がなくやったらしい。

 

20150612_21

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、その議員の名前を言おうと
するのだが、目の前に泰山が飛び込んでくる。

 

泰山「君を脅した議員が、君を抹殺しようと
している」

 

 

バキューン!!銃声が鳴った。

 

泰山「早く逃げるんだ!!」

 

民王 ドラマ

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そう言って、銃声が鳴り響く中を泰山が
誘導し、どうにか公安の車の前まで
到着した。

 

すると、中からはスーツを着た男たちが
出てきて、みんなを車に誘導するのだが
車の前で麻衣がコケてしまう。

 

 

しかも、犯人は麻衣を狙撃しようと狙って
おり、麻衣をかばうようにスーツの男が
身を挺して撃たれてしまう。

 

その後、スーツの男の顔が明らかになる。

なんと、それは翔だったのだ!!

 

以上、「民王」第6話のあらすじ&ネタバレ。

 

 

まとめ

75b7735babf24eadac6d33a71cc309b8

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「民王」第6話のラストは衝撃的
でビックリしましたね!!

 

まさか、総理が撃たれちゃうなんて
想像が出来なかったので、思わず
無言で魅入っちゃいましたよ(笑)

 

 

しかも、あんなにシリアスな展開に
なるとは・・・

 

来週が見逃せなくなりました!!

 

 

以上、「民王」第6話の感想と
ネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「民王」目次ページ!

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ