民王 第6話のネタバレ。体が元に戻ったよ!!


民王 第6話のネタバレ。体が元に戻ったよ!!
「民王」第6話のネタバレあらすじ!!

CM6bDM9UwAAGbbj

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も「民王」第6話のネタバレ&あらすじ
を書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは②のページです。

 

まだ、前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒「民王」第6話のネタバレ&あらすじ【前半】

 

 


 

 

「民王」第6話のネタバレ&あらすじ

tamiou4-e1440217786871

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、会議は何の進展も無いまま
終わってしまい、その夜に泰山は冷静に
身内に裏切り者がいないか、考えていた。

 

泰山「狩屋:×、貝原:×、綾(奥さん):×」

「秘書の麻衣ちゃん・・・怪しい」

 

 

 

その後、泰山が意を決して麻衣(本仮屋ユイカ)
に電話をしようとすると体に異変が・・・

 

なんと、入れ替わった体が元に戻ったのだ!!

 

CMXOobBUEAAdaJs

http://drama-tvnote.com/より引用

 

泰山「・・・ハッ!?なんだ?」

翔「・・・はぁ。あれ?」

 

泰山「こ、これは・・・」

 

すると、泰山は鏡で自分の顔を確認すると
翔の元へ駆けて行き、喜びから抱き合う
のだった。

 

0000178953_1_v

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そしてその後、いつものメンバーで
緊急会議を開いた。

 

狩屋「泰さん、翔ちゃん。良かったね!!」

貝原「これで安心ですね」

 

 

そこへ、新田が現れる。

 

 

新田「完全に戻ったわけではありません!」

「公安が調査用に電波を発信した
だけなので、いつ戻るか分かりません」

 

 

翔・泰山「・・・。」

泰山「まぁ、今できることを
精一杯やるまでだ!!」

 

 

 

 

泰山「ところで、今回のスパイに関して
麻衣ちゃんが怪しいと思うのだが・・・」

貝原「確かに。他にいませんね。」

 

 

翔「えっ!?麻衣さんを疑うなんて
おかしいですよ!!」

 

 

その後、麻衣に好意を寄せている翔は
かなり反発したが、泰山に「告白もして
いないくせに、あの子の何を知っている?」
と諭されてしまう。

 

20150717_13

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、泰山は翔に麻衣の体に発信機を
付けろと言うのだった。

 

泰山「今は、国家の為に働くんだ。
いいな?」

翔「そんな~」

 

 

泰山「翔!お前がやるべきことを自分で
決断するんだ!!」

 

そういって、泰山は後日に今回の
誹謗中傷事件の釈明を生中継で行う事を
宣言し、その準備に向かった。

 

072251

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、取り残された翔の元へ
以前に泰山が翔の代わりに受けた面接が
最終試験まで通ったという知らせが届いた。

 

翔「お父さん・・・頑張ってくれたんだ。」

「面接・・・いや、それよりも!!」

 

 

こうして、翔は麻衣に電話をかけて
後日、公園で会う約束をしたのだった。

 

 

ちょっと長くなったので分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「民王」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ