探偵の探偵 第9話のあらすじ&ネタバレ。死神の澤柳って誰だよw


探偵の探偵 第9話のあらすじ&ネタバレ。死神の澤柳って誰だよw
「探偵の探偵」第9話のネタバレあらすじ!!

探偵の探偵9

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今日の「探偵の探偵」第9話にて、
ずっと謎に包まれていた死神の正体が
澤柳菜々だと判明するのですが・・・

 

「それって誰だよ!!」って感じですよね(笑)

 

 

せっかく、死神の正体が判明したのに
なんだか拍子抜けです。

 

では早速、「探偵の探偵」第9話の
あらすじ&ネタバレを書いていきます。

 

 


 

 

「探偵の探偵」第9話のネタバレあらすじ。

rq1fesUeF5B9EP5_24713

http://drama-tvnote.com/より引用

 

死神=澤柳菜々という事実が
ようやく判明した。

 

ただ、探偵としての技術が相当高く、
なかなか居場所が突き止められない。

 

 

 

紗崎玲奈(北川景子)と峰森琴葉(川口春奈)の
二人は、澤柳奈々が結婚し、その8日後に
亡くなった男の妹・髙橋理佳(陽月華)に話を
聞きに来ていた。

 

すると、理佳は澤柳菜々が最初からだますつもりで
兄と結婚したのだと訴えた。

 

E1441236336923_547a_1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、澤柳菜々の事を調査依頼していた。

依頼先は今刑務所にいる
阿比留(ユースケ・サンタマリア)探偵事務所。

 

どうやら、その調査報告書には写真が
添付してあったが、紗崎はこれまで一度も
見たことがない顔だった。

 

 

 

調査報告書を預かり、髙橋の家を出た所ですぐに
捜査員の長谷部(渋谷謙人)が手荷物を見せろと
言ってきた。

 

ずっと紗崎の後を尾行していたのだ。

 

w600c-e_1819595

http://drama-tvnote.com/より引用

 

報告書は投函準備がされた封筒に入って
いたため開けられずに済んだ。

 

 

同じ頃、入院していた野放図の
リーダー淀野(丸山智巳)が筋弛緩剤を
打たれ死亡していた。

 

以前にも容疑者が殺された手口と
全く同じだった。

 

 

真っ先に紗崎が疑われたが、
長谷部がアリバイを実証した形となった。

 

 

 

 

その後、スマ・リサーチ社に戻った紗崎と
峰森が調査報告書を検証していると、
同僚の伊根涼子(高山侑子)が女性を
連れて慌てた感じで入ってきた。

 

男に襲われていた所を助けたという。
紗崎は女性に見覚えがあった。

 

 

 

紗崎「市村凛さんですよね?」

 

市村「・・・はい」

か細い声で市村は返事をした。

 

E1437006603287_9cc6_1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

DV夫からシェルターに逃げたものの、
野放図のメンバーに捕えられ、
夫に引き渡されそうになってしまったが、
紗崎と窪塚悠馬(三浦貴大)により何とか
助け出されたのだった。

 

 

夫の沼園(姜暢雄)は突然、
誰にも教えてないはずの家にやってきたという。

手には刃物を持ち、執拗に追いかけてきたらしい。

 

そして、丁度そこに居合わせたのが、
スマ・リサーチ社の探偵3人と尾行中の
長谷部だったのだ。

 

伊根が市村をかくまい、同僚の土井(伊藤正之)、
佐伯(六角慎司)が沼園を追いかけていったという。

 

eZJkhOOMpM40

http://drama-tvnote.com/より引用

 

GPSで確認しながら、紗崎も後を追う。

そして沼園を見つけた。

 

 

格闘し澤柳菜々の事を聞こうとしたが、
佐伯が腕を切られ、一瞬気を取られた隙に
逃げられてしまった。

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「探偵の探偵」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ