エイジハラスメント第8話の感想とネタバレ。英美里とは遊びだった!


エイジハラスメント第8話の感想とネタバレ。英美里とは遊びだった!
「エイジハラスメント」第8話のネタバレ感想。

2058566_201509030901631001441227618c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も大胆に「エイジハラスメント」
第8話のネタバレと感想を書いて
いこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

なので、まだ前半を読んでいない人は
先にそちらを読んでくださいね!!
⇒エイジハラスメントの感想&ネタバレ【前半】

 

 


 

 

エイジハラスメント第8話の感想とネタバレ

4015-00-20150901161109

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その日の夜、タカヤマ部長は、
大学時代の友人と20年ぶりに会い、
お酒を飲んでいた。

 

すると突然、そこにノダが、きわどいホステス
としてタカヤマの隣に座った。

 

 

呆然自失のタカヤマ部長だったが、
すし屋にノダを連れ出し、訳を聞くことに・・・。

 

20150902154428

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ノダ「・・・来年の春までに300万、必要なんです!
そうしないと、私、結婚できないんです!」

 

タカヤマ「心配だから、少し調べた・・・。
騙されているんじゃないか?」

 

 

 

翌朝、出勤してノダは部長のデスクにまっしぐら。
銀行の口座番号を記したメモを渡した。

 

ノダ「この口座に300万振り込んでください!
部長は昨日、私にすし屋のカウンターで
物凄いセクハラをしました!」

 

2058566_201509030901485001441227618c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、それを聞いていた
オオサワは書類をノダに渡した。

 

オオサワ「見なさい。医局に300万出すところ
なんてないの!」

ノダ「彼がニセ医者だって言うんですか!?」

 

 

ノダは取り乱し、泣き崩れた。

 

オオサワ「目を覚まして!」

 

yjimage

http://drama-tvnote.com/より引用

 

エミリが傍に寄るのを、タカハシが押しのけ、
ノダに言った。

 

 

タカハシ「やりなおそうよ・・・」

ナカザト「不幸なら友達なのね・・・。」

 

そう、ナカザトはつぶやいたのだった。

 

 

 

 

そして、事が解決してタカヤマ部長は
オオサワとエミリにお礼がてら食事に
行こうといい、食事をしながら目の前の
女性2人に礼を言ったのだった。

 

タカヤマ「本当にありがとう。助かったよ・・・。」

 

 

そこへ、ホシナが若く綺麗な女性を連れて
傍を通っていった。

 

通りすがりに挨拶を交わしたエミリだったが、
ホシナの今夜のお相手は、19才のモデルだと言う。

 

2058566_201509030901191001441227618c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ちらりと、となりのエミリをみるオオサワだった。

エミリは動揺を隠せず、ホシナのテーブルを
見つめていた。

 

 

エミリはホシナに対し、どう結論を出すのだろうか?

 

 

以上が、エイジハラスメント第8話の
あらすじ&ネタバレです。

 

まとめ

CKCYiyGUMAIhw4G

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今日で第8話を迎えたエイジハラスメント
ですが、来週の第9話で見事に打ち切り
らしいですね(笑)

 

 

多分、最終回では保科と縁を切って
「五寸釘打ち込むぞ!!」と言って
おしまいになると思うのですが・・・

 

なんだか、パッとしないドラマだった
気がします。

 

CKmeaNbUwAAtbUI

http://drama-tvnote.com/より引用

 

全体的に雰囲気が重くて、
見ていて集中力が持ちませんでした(笑)

 

まぁ、最終回ぐらいはハッピーエンドで
締めくくって欲しいです。

 

 

以上、エイジハラスメント第8話の
感想とネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「エイジハラスメント」目次ページ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ