エイジハラスメント第8話のあらすじ&ネタバレ。次で打ち切りだねw


エイジハラスメント第8話のあらすじ&ネタバレ。次で打ち切りだねw
「エイジハラスメント」第8話のネタバレあらすじ。

01b1e392

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今日は、「エイジハラスメント」第8話の
放送があったのですが・・・

 

どうやら、来週で最終回みたいですね(笑)

 

 

 

まぁ、普通に考えて・・・
打ち切りでしょうね。中途半端だし。

 

なので、今回の第8話もすごくテキトーな
感じで完結しちゃってて、あまり面白く
無かったです(笑)

 

 

では、「エイジハラスメント」第8話の
あらすじ&ネタバレを書いていきます。

 

 


 

 

「エイジハラスメント」第8話のネタバレあらすじ!

143645397619996548179

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「エイジハラスメント」第8話は
前回、みんなの前でエミリ(武井咲)と
ホシナ(小泉孝太郎)、オオサワ(稲森いずみ)
が三角関係であるということを暴露されて
しまった所から始まる。
⇒前回のエイジハラスメントの内容は?

 

 

 

オオサワ課長は、自分とホシナとエミリの
三角関係を総務部の人間の前で暴露した
ナカザト(麻生祐未)に反論した。

 

オオサワ「私はホシナ君とは、何の関係も
ありません。ヨシイ(エミリ)さんもそうです。」

ナカザト「私、見たんです!本当に!」

 

eijiharasu6-e1440127874103

http://drama-tvnote.com/より引用

 

オオサワ「ナカザトさん、それなら
ここで具体的に状況を話してください。」

 

オオサワの冷静な物言いにナカザトは
黙るしかなかった。

 

 

その後、ウワサはいっぺんに
会社内に広まった。

 

s-ege

http://drama-tvnote.com/より引用

 

エミリと2人、社内の注目を一身に浴びて
歩くオオサワはエミリにホシナとの関係を
告白した。

 

 

オオサワ「元カレなのよ。ホシナ君。」

 

エミリ「・・・私は、今、付き合っているんです。」

 

7505a7c632f2a545ebac4f0b6fba1b2c_content

http://drama-tvnote.com/より引用

 

一方、嵐の去った総務部内では、
タカヤマ部長(竹中直人)が次長に
話していた。

 

 

部長「オオサワ君の失点ですかね。」

 

しかし、それを聞いていた女子社員の
口からは「オオサワ課長、あこがれ
ちゃいますけど・・・?」と肯定的な
発言が出てきた。

 

 

 

 

部長「時代が変わったのかね・・・。
君たちは、まともな結婚しなさいね、ねっ?」

 

 

そうすると、ノダ(原幹恵)が立ち上がり、
誇らしげに自分の結婚の報告をしたのだった。

 

ノダ「私、まともな結婚をしまぁす、年内に。」

タカハシ「えっ?そんなの聞いてない!」

 

cast07

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして後日、ホシナに電話したエミリ。

 

 

ホシナ「今後どうするかは、君が決めればいい。
僕は別れるつもりはないけど?」

エミリ「よく考えます。」

 

143645482183523890179

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次の日、今までエミリを目の敵にしてきた
ノダがエミリに近寄ってきた。

 

いつも、一緒に行動していたタカハシ(内藤理沙)
がノダの結婚を聞いたとたん、冷たくなったのだ。

 

 

ノダ「今の自分が幸せだから
嫌われバイキンのあなたも嫌いじゃないの。」

 

その手のひらを返したようなセリフに
エミリはちょっとあきれていた。

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「エイジハラスメント」目次ページ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ