37.5℃の涙 第8話の感想。兄の家庭をぶっ壊す桃子www


37.5℃の涙 第8話の感想。兄の家庭をぶっ壊す桃子www
「37.5℃の涙」第8話の感想!!

u557a7db67f7d5a32000047a924e9

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日も「37.5℃の涙」第8話の感想と
ネタバレを大胆に書いていこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
前半を読んでくださいねヘ(゚∀゚*)ノ
⇒「37.5℃の涙」第8話の感想とネタバレ【前半】

 

 


 

 

「37.5℃の涙」第8話の感想とネタバレ!!

20150719

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして翌日、桃子の元に兄から電話が
掛かってきた。

 

兄「桃子、今日も光の調子が良くないんだ。
頼んだぞ!」

桃子「お兄ちゃん、私には病児保育の
仕事があるから・・・」

 

兄「桃子!!頼んだぞ」

 

 

ブチッ!電話が切れてしまった。

 

2b457b3b9ffb5cc91466ea7f37d6e9ba

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後すぐに桃子は朝比奈に電話をし、
今のやり取りを伝えた。

 

朝比奈「桃ちゃん、行っちゃダメだよ」

桃子「いえ、朝比奈さん。
兄に気持ちを伝えてみます!!」

 

 

そういって、桃子は兄の家に向かった。

 

そして、桃子が到着すると光は
元気そうで、彩も桃子が来たことに
疑問を持っていた。

 

6A1yXdZ3AF3TF8T_RLjIb_296

http://drama-tvnote.com/より引用

 

彩「あら、桃子さん。
もう、光は元気になったので、病児保育の
仕事は大丈夫のはずですが?」

 

桃子「え?・・・えっと・・・」

 

 

兄「俺が呼んだんだ。彩は妊娠中なんだし
雑用は桃子にやらせればいいよ!」

「桃子!仕事も辞めちゃって、ウチで
彩の面倒を見てくれよ!!」

 

04330938

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そういって、兄は家を出ようとするのだが
桃子は、後を追いかけて兄に言った。

 

 

桃子「お兄ちゃん、私はお兄ちゃんの
言うことは聞けない!!」

 

すると、兄は桃子の髪を掴んで言った。

 

兄「おい、そんな事を母さんに言ったら
許さねーからな!!」

 

 

桃子は何も言えなくなってしまい、
ただ、兄におびえるだけだった。

 

 

 

 

その後、桃子は仕方なく子供の面倒を
見ようとするのだが、長男が妹の髪を
掴み、引っ張って泣かしている姿を
目撃してしまう。

 

実は、桃子が兄にいじめられている姿を
長男は見てしまっていたのだ!!

 

 

 

彩「光!どうして、妹に意地悪したの!!」

 

光「だって、パパが桃子お姉ちゃんに
やってたから、妹の髪を引っ張っても
良いと思ったの・・・」

 

 

彩「桃子さん・・・本当なんですか?」

桃子「・・・はい」

 

isiduka-sion

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そしてその直後、彩は自分の知らない
夫の姿にショックを受けてしまい、
妊娠しているのに、腹痛で倒れてしまう。

 

すぐに救急車を呼び、タイミング良く
桃子の様子を見に来た朝比奈と共に
救急車に同伴して病院に向かった。

 

 

結果、彩もお腹の子供も無事なようで
病室で安静にしていると、兄がやってきて
桃子に激怒して殴りかかろうとするが、
朝比奈に止められる。

 

E893AEE4BD9BE7BE8EE6B299E5AD90-thumbnail2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

兄「お前は役に立たないクズだ。桃子!!」

 

その言葉に眠っていた彩が目を覚まし
「そんな人だと思わなかった。実家に帰る」
と言われてしまう。

 

 

その言葉に兄は、ショックを受けて
ガッカリしながら病室を出て行った。

 

121203-2135220332

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、桃子は意を決したように
兄を追いかけて言った。

 

 

桃子「お兄ちゃんは光くんの尊敬する
人物なのに、今回のことで軽蔑した!!」

「もう、お兄ちゃんの言うことは
聞かないから!!」

 

兄「テメェ、人の家庭をぶっ壊しやがって!
この貧乏神め!!」

 

 

そういって、兄は桃子の髪を掴もうと
するが桃子は、それを払い除けて
兄は戦意喪失したように去って行った。

 

CHTl6ffWIAAWY7e

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、その様子を見ていた朝比奈が
桃子を抱きしめたのだった・・・。

 

 

一方その頃、健太が通う保育園では
小さな事件が起こっていた。

 

なんと、事情を知らない新人の保育士が
健太を迎えにきた母親に健太を渡して
しまったのだ!!

 

161torindorutop

http://drama-tvnote.com/より引用

 

優美香「ごめんなさい!!
新人の子が健太君ママに健太君を渡して
しまったみたいです」

 

 

篠原「えっ!?・・・そうですか」

「分かりました。失礼します。」

 

その後、篠原は健太を探して
走るのだった。

 

 

以上、「37.5℃の涙」第8話のあらすじ
&ネタバレです。

 

まとめ

CJSXIinUMAAcGI7-2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

いや~、今日の「37.5℃の涙」第8話は
めちゃくちゃスカッとして面白かったですね。

 

 

まさか、桃子が原因で兄の家庭が
崩壊するとは思いませんでしたね(笑)

 

今まで、桃子が兄に酷い仕打ちを
されているのを見てきましたから、
かなり気分が良いですねwww

 

 

以上、「37.5℃の涙」第8話の感想とネタバレ
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ