37.5℃の涙 第8話のネタバレ。もこみちがキスしてるwww


37.5℃の涙 第8話のネタバレ。もこみちがキスしてるwww
「37.5℃の涙」第8話のネタバレ!

46523311_218x291

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回もいつもみたいに「37.5℃の涙」
第8話のネタバレとあらすじを書いて
いこうと思うのですが・・・

 

このページは②のページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒「37.5℃の涙」第8話のネタバレ【前半】

 

 


 

 

「37.5℃の涙」第8話のネタバレと感想!!

CHJ1UDSUUAAmymB

http://drama-tvnote.com/より引用

 

篠原「あいつの再婚相手が、アパレル会社の
社長らしくて、経済的にかなりの余裕が
あるみたいで、急に健太を引き取るなんて
言い出しやがって・・・」

「健太を捨てて、出て行ったくせにさ!!」

 

 

桃子「そうだったんですか」

「親は“子供の為”って言いますけど
それが本当に子供の幸せかは分かりま
せんよね」

 

Crankin_3774003_1_s

http://drama-tvnote.com/より引用

 

篠原「そうだな。俺、何が健太にとって
幸せなことなのか分からなくなっちまったよ」

「まぁ、俺にとっての幸せなら
分かるんだけどな~」

 

桃子「篠原さんにとっての幸せですか?
ちょっと気になります」

 

 

篠原「俺にとっての幸せ、健太と
桃子と3人で暮らすことかな!」

桃子「・・・えっー!?」

 

375namida2-480x265

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、桃子が取り乱していると
篠原は桃子に顔を近づけて頬にキスを
したのだ!!

 

すると、桃子は完全に固まってしまい
その日は、ずっとボーっとしながら
終了した。

 

 

そして後日、リトルスノーでは
桃子の話題でスタッフたちが
盛り上がっていた。

 

実は、その様子をスタッフが見ていて
朝比奈が出社すると、その話題で
持ちきりになっていたのだ。

 

 

 

 

スタッフ「私、桃ちゃんに背の高い
イケメンが頬にキスをするのを見ちゃったの!」

「まさか、桃ちゃんに彼氏がいたなんて!?」

 

 

その会話を盗み聞きしながら、朝比奈は
顔をゆがめていた。

 

朝比奈「(背の高いイケメン?
・・・あいつだ!~)」

 

2055386_201507050961069001436043611c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そしてその後、桃子はいつも通り
病児保育の仕事を終えると、朝比奈に
誘われて、朝比奈の娘・小春(鈴木梨央)
と居酒屋で夕食を取ることになった。

 

 

朝比奈「桃ちゃん、家族のことで
困ってない?」

桃子「あ・・・いや、別に平気です」

 

明らかに動揺しているようで
ぎこちない笑顔で誤魔化していた。

 

1fabaa6e

http://drama-tvnote.com/より引用

 

朝比奈「桃ちゃん!!何かあったら
僕を頼って欲しいんだ!!」

 

桃子「そんな・・・朝比奈さんには
いつも迷惑ばかりかけてるし・・・」

 

 

朝比奈「僕は、頼って欲しいんだ!!」

 

すると、居酒屋の店長(西村和彦)が
朝比奈に助け舟を出した。

 

o0480064013381115647

http://drama-tvnote.com/より引用

 

店長「そうだよ!迷惑なんて
たくさん掛けてやればいいんだよ!!」

「迷惑を掛けない人間なんて存在
しないんだから、朝比奈さんを頼りなよ!」

 

 

その言葉が心にしみたようで、桃子は
決心を決めたように言った。

 

桃子「私、リトルスノーを続けたいです!」

「もっと自分の気持ちに正直になります」

 

 

ちょっと長くなったので分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ