37.5℃の涙 第8話のあらすじ。子役が可愛すぎる~!!


37.5℃の涙 第8話のあらすじ。子役が可愛すぎる~!!
「37.5℃の涙」第8話のあらすじ!!

鈴木梨央ちゃん-e1439948524108

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日は「37.5℃の涙」第8話が放送された
のですが、かなり面白かったです。

 

 

子役は可愛いし、桃子をいじめてた
兄の家庭を桃子がぶっ壊しちゃうしで
見どころ満載でしたよ(笑)

 

かなり、スカッとする「37.5℃の涙」
第8話のあらすじ&ネタバレは必見ですよ!!

 

 


 

 

「37.5℃の涙」第8話のネタバレあらすじ!

1a428851a6f4a0d9fae9a7ecd7df623c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「37.5℃の涙」は前回、桃子が
派遣された先が桃子の兄だった所から始まる。
⇒前回の「37.5℃の涙」ネタバレあらすじ

 

 

桃子が派遣された先は、過去に桃子を
いじめていた兄の家で、そこには
妊娠中の兄嫁・彩(黒川智花)と
熱を出した息子・光(石塚獅桜)がいた。

 

桃子「本日は、よろしくお願いします。
病児保育士の杉崎桃子・・・です」

「・・・お兄ちゃん?」

 

兄「よう、桃子。久しぶりだな」

 

0000174434_8_v

http://drama-tvnote.com/より引用

 

彩「え?香織さん(田上唯)以外にも
妹さんがいたの!?」

兄「おう・・・そうなんだ」

 

そういって、兄は家族には笑顔で接し、
家族に見えない所で桃子を威圧しながら
出勤していった。

 

m_sponichi-spngoo-20150820-0081

http://drama-tvnote.com/より引用

 

彩「ごめんなさい、長男の光が風邪を
引いてしまって。」

「私は妊娠中で動けないから、長女と
向こうに行っているわね」

 

桃子「はい。安静にしていてください」

 

 

一方その頃、リトルスノーには桃子の
母(浅野温子)が、桃子の退職届を持って
訪れていた。

 

nari23

http://drama-tvnote.com/より引用

 

朝比奈「これは、どういう事ですか?」

 

母「あの子の事は私が決めますので。」

朝比奈「親は子供の幸せを第一に考える
ものですよ!そんな自分勝手な!!」

 

 

母「家族の幸せが、あの子の幸せです」

社長「分かりました。私が責任を持って
退職届を預からせていただきます」

 

9d3aa465

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そういって、社長・柳(藤木直人)が
退職届を受け取ると母親は、ニコニコ
しながら帰っていった。

 

朝比奈「柳さん、どういう事!?」

 

社長「勘違いするな!あの母親には
何を言っても無駄だ。」

「杉崎の見方をすればするほど、
母親の行動はエスカレートしていくだろう」

 

 

その後、朝比奈が社長の「冷静になれ」
と諭されていると、桃子が仕事を終えて
帰ってきた。

 

 

 

 

朝比奈「桃ちゃん、さっき桃ちゃんの
お母さんが来て、退職届を置いて言ったよ」

 

桃子「ご迷惑をお掛けしました!!
でも、それは・・・」

朝比奈「うん、わかってる。
桃ちゃんの意志に反する物だから
退職届は認められない」

 

 

桃子「ありがとうございます!!」

 

20150719

http://drama-tvnote.com/より引用

 

するとそこへ、健太(横山歩)の
母親が訪れる。

 

どうやら、篠原(速水もこみち)との
離婚が決まった後に再婚が決まったそうで、
健太を引き取りたいのだが、篠原との
連絡が繋がらず、困っているそうだ。

 

 

母親「やっぱり、健太に必要なものって
両親のいる家庭だと思うのよ」

 

「だから、母親も父親もいる家庭で
健太を引き取りたいの。あなたからも
篠原に言ってちょうだい!!」

 

image101

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、健太の母親と別れた直後に
篠原から電話が掛かってきた。

 

篠原「桃子?健太と花火をしてるんだ
けど、一緒に来ない?」

桃子「え?花火ですか?・・・でも~」

 

迷っていた桃子だが、結局は
花火をやりに、篠原の元へ行った。

 

 

そこで、花火を楽しみながら桃子は
健太の母親に言われたことを篠原に話した。

 

 

ちょっと長くなったので分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【②】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

One Response to “37.5℃の涙 第8話のあらすじ。子役が可愛すぎる~!!”

  1. […] の姉と母親が何かを話している所から始まる。⇒前回の「37.5℃の涙」あらすじネタバレ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ