刑事7人 第8話の感想とネタバレ。次回が最終回!?打ち切りかよw


刑事7人 第8話の感想とネタバレ。次回が最終回!?打ち切りかよw
「刑事7人」第8話のネタバレ感想!!

x240-AEy

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「刑事7人」第8話の感想とネタバレを
書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

なので、まだ前半を読んでいない人は
先にそちらを読んでくださいね!!
⇒「刑事7人」第8話のネタバレ感想【前半】

 

 


 

 

「刑事7人」第8話のネタバレ感想

1280x720-dLT

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アマギ達は、小林家を訪ねた。

 

すると、
「そんな女は来ていない」
と小林夫婦は言った。

 

 

しかも、「もう、来るな。」とも言った。

 

ナツミは実子だと、本人も近所の者も
そう思っていた。

 

34379639fb2d74f50f3795c7a889789f-620x349

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、署に戻りアマギ達は、
小林家に関する新聞記事を探し出した。

 

刑務所の中にいたノグチが、
ナツミの居場所を探すには、新聞しかない!

 

 

 

そして、アマギたちが探していると
そこには、小林一家は近くアメリカへ移住すると
写真入りで記事が載っていた。

 

アマギは、まだノグチが娘に会いに逃亡を
計ったのだと信じていた。

 

w600c-e_1738074

http://drama-tvnote.com/より引用

 

他の面々は、金をゆすりに行ったのであろうと
推察していたのだが。

 

そういったことから、
小林夫婦にも疑いがかかっていた。

 

 

 

そしてその後、小林家に行って
防犯カメラを見せてもらうと、
衝撃の事実が発覚する。

 

防犯カメラからは、刑務官・カミヤマ
の姿が確認さたのだ!!

 

 

 

 

アマギはカミヤマを訪ねた。

 

アマギ「ノグチさんが殺害現場にいた理由、
わかりました。」

 

 

その付近に、絵馬で有名な神社があり、
ノグチは絵馬に

“ナツミが幸せになりますように” 母より

と書いてつるしたのだった。

 

340745_615

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、そこでお守りを買い、
ナツミに渡そうと・・・。

 

その途中、コンビニ強盗をし逃走していた男に
突き飛ばされ頭を強く打ち、死亡してしまった。

 

 

・・・神社の名前が書いてあるお守りは、
その付近から見つかっていた。

 

しかし、お守りをナツミは持っていた。

 

yjimage4

http://drama-tvnote.com/より引用

 

知らないおばちゃんがくれたと、
アマギ達に話していた。

 

お守りを、再び買って渡したのは、
誰でもないカミヤマであったのだ。

 

 

カミヤマ「私のせいなんです・・・。
・・・許してしまったんです。
会いにいくのを・・・。」

 

ナツミが大きくなり、お守りの神社を訪れたら、
もしかして、絵馬を見つけるかもしれない・・・。

 

343845_615

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ノグチは、それにかけた。
そして、カミヤマは戻ってくると信じて
ノグチを行かせたのであった。

 

アマギは、カミヤマに敬礼をした。

 

 

カミヤマも敬礼をアマギに返し、
見送ったのだった。

 

・・・今でも、神社には絵馬がゆれている。

 

 

まとめ

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次週、まさかの最終回という衝撃の
事実が発覚しましたね(笑)

 

まぁ、ずっと視聴率も良くなかった
みたいですしね。

 

 

公式には打ち切りとは言っていませんが
第9話が最終回って珍しいので、恐らく
打ち切りだと思います。

 

次に始まるドラマが面白いことに
期待ですね(笑)

 

以上、「刑事7人」第8話のネタバレ感想でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「刑事7人」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ