花咲舞が黙ってない第9話の感想とネタバレ!泥沼の男女関係www


花咲舞が黙ってない第9話の感想とネタバレ!泥沼の男女関係www
「花咲舞が黙ってない」第9話のネタバレ感想。

9fca55acaef3570774e3a5b661f85f5b

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も花咲舞が黙ってない第9話の感想と
ネタバレを楽しんでいただこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね(≧▽≦)
⇒花咲舞が黙ってないのネタバレ感想【前半】

 

 


 

 

花咲舞が黙ってない第9話の感想とネタバレ

2036497_201404170826008001397718610c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

堀田の足取りを追ってみると、
驚く事実が発覚する。

 

 

堀田は当初、12時半に取引先の川端機械を出た
と言っていたが、社長に確認すると12時には
出ていたことが判明。

 

実際は速攻で銀行に戻ったわけではなく、
ファミレスに寄っていたというのだ。

 

 

しかし、ファミレスの席周辺にもなかった。

 

その後、道程を腰をかがめて探して歩いたが
結局、手形は見つからなかった。

 

2038770_201406190674048001403154515c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

支店に戻り、野口に報告すると
野口はファミレスでサボっていたことを
聞き更に激怒。

 

 

野口「ここに君の居場所はない!
転勤も覚悟したまえ」

と言い放った。

 

123

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その日の夜、花咲の実家の小料理屋に
行くと芝崎と幸三が昔、ファミレスで
よくサボった話をしていた。

 

 

カウンター席もあり外回りをしているやつが
一人で来ることも多いという。

 

その話を聞いていた相馬が昼時の混雑した時間に
4人用の席に座っていたことに疑問を感じ、
ファミレスで確認したところやはり一人ではなかった。

 

 

女性と一緒だったのだ。

 

 

 

 

店員の話からスカーフの特徴が東京第一銀行の人間
だということがわかり、日誌で調べてみると、
その時間に外出していたのは香澄のみだった。

 

そのことを堀田に問い詰めると
2人が怪しい男女関係であったことを認めた。

 

 

 

その夜、香澄は堀田とのことを話した。

 

ファミレスで会った日、妻が妊娠したから
という理由で別れたいと言われたとのこと。

 

chokusou-drama_20150826_02_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

自分だけが傷ついて、彼は何も失くさない
なんて、悔しいと言う。

 

その時、堀田に妻から電話が入り、
席を立った際に、つい困らせてやりたいという
単純な気持ちから手形を取ってしまったのだという。

 

 

すると、花咲は香澄に言った。
香澄から教わったことを。

 

cap052

http://drama-tvnote.com/より引用

 

花咲「私たちは人様のお金を預かっている
だけじゃない。信用も預かっているんです!!」

 

それなのになぜ手形を盗んだのか。

 

花咲「銀行員として一番やってはいけない
ことを香澄さんがやってしまったということが
悲しいんです」

 

 

花咲は泣いていた・・・。

 

20140418ann1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

長年積み重ねてきた信頼を、
男女関係のもつれという一時の感情で失って
しまった事への後悔。

 

堀田は異動。
香澄は懲戒解雇。

 

野口は訓告ということで一件落着した。

 

 

しかし、支店長の野口は専務の
堂島(石橋凌)派閥だった為、
大失態になることを望んでいた常務の
真藤(生瀬勝久)は怒りに震えていた。

 

 

以上、花咲舞が黙ってない第9話の
あらすじ&ネタバレ。

 

まとめ

hanasaki

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まさか、一千万円の手形紛失の犯人が
香澄だったとは意外ですね。

 

「花咲の恩師が犯人なんて事は
絶対ないだろうし・・・」みたいに
思っていたので、香澄と堀田が怪しい
関係にあるということが発覚した時は
思わず、“えっ!?”って声が出ちゃいました(笑)

 

 

もう「花咲舞が黙ってない」も第9話
ということで、もうすぐ終了なのが
惜しいですね。

 

以上、花咲舞が黙ってない第9話の
感想とネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「花咲舞が黙ってない」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ