ホテルコンシェルジュ第8話の感想とネタバレ。意識高い系は無能ww


ホテルコンシェルジュ第8話の感想とネタバレ。意識高い系は無能ww
「ホテルコンシェルジュ」第8話のネタバレ感想!

hqdefault (1)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回もホテルコンシェルジュ第8話の
感想とネタバレ楽しんでもらおうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は、先に
そちらを読んでいただけると嬉しいです。
⇒ホテルコンシェルジュのネタバレ感想【前半】

 

 


 

 

ホテルコンシェルジュ第8話の感想とネタバレ

mm150707-2215190367

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、コンシェルジュ・デスクに戻った
アマノは、研修生・ホシナの宿泊客に対する
あまりの無礼さに怒ることとなった。

 

従業員通路で、アマノは怒りのあまり、
ホシナを壁に押し付け、その無礼の理由を
問い詰めた。

 

 

返ってきたのは、
ホシナ「オレ、世の中に2種類の人間がいると
思うんですよ。」

「つかわれる人間と、つかう人間。
ホテルの従業員って・・・プライドとか
あるんですかね?」

 

m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202015-08-31205.11.24

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アマノ「本当のプライドは傷つけられるもの
ではないんです!あなたのプライドは、
単なる見栄です!!」

 

ホシナ「なんか、うざいですね。」

 

 

ホシナはそういったが、
動揺していたのだった。

 

82b14f0de2a03f170e2803bdd9fa8020

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その頃、サキは泊まっている客室で
深刻に考え込んでいた・・・。

 

そして次の日になってサキは、
アマノに言った。

 

 

サキ「一晩、考えました。
やっぱり、私、ホテルで働くのムリなんです。」

 

アマノ「待って、そんな・・・。」

 

705541l

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そこへ、宿泊客からコンシェルジュ・デスクに
相談事がきた。

 

聞けば、娘のフィギア・スケートの
大会のためにフォルモントに泊まって
いたのだが、練習に行って、スケート靴の
エッジを破損してしまったと言う。

 

 

すぐさま、修理のための人材を探しに
かかったのだが、つかまらない!!

 

スケートの試合は、午後2時から・・・。

 

 

 

 

そこで、研修生・サキが自分は高校まで
フィギア・スケートをしていて、
元コーチが東京にいると、助け舟を出してくれた。

 

サキ「あの、もしかしたら、
私、チカラになれるかもしれません!」

 

 

アマノはスグリに笑顔で言った。

 

アマノ「私、マジマ(サキ)さんと、
お客様のお部屋へ行ってきます!」

 

小島藤子 画像 プロフ

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、客室の前で・・・。

 

アマノ「・・・そのとき、そのとき、
精一杯、すればいいんですよ。
(完璧なんて考えなくていいのよ。)」

 

サキはうなずいた。

 

 

そして、靴のエッジを確認し、
サキは元コーチの名前をアマノに告げた。

 

サキ「これくらいなら、修復可能です。」

 

AS20150708001706_comm

http://drama-tvnote.com/より引用

 

それからは、スタッフ一同が、
いつもの連携プレーで、少女と母親を
送り出したのだった。

 

 

その様子をホシナは一歩距離を置いて見ていた。

 

こうして、研修は終了した。

 

hotel_Concierge-246x200

http://drama-tvnote.com/より引用

 

集合した研修生の中にホシナはおらず、
そのまま解散かと言うときに、
ホシナが現れ、アマノに頭を下げた。

 

ホシナ「すいませんでした!」

 

アマノ「ホシナさん、また、フォルモントに
来てください。補習をして差し上げます!」

 

西内まりや ホテルコンシェルジュ 天野塔子役 初主演 画像 動画 2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

・・・デスクの電話が鳴り、
ホンジョウが報告を受けた。

 

先ほどの、母子は無事、
試合会場に入ったとのことだった。

 

 

「良かったですね!」
と、アマノはサキを抱きしめたのであった。

 

以上、第8話のあらすじ&ネタバレでした。

 

まとめ

201506111

http://drama-tvnote.com/より引用

 

序盤のホシナの意識高い系ぶりは、
最高にイライラしましたね(≧▽≦)

 

最後では、見事に無能ぶりを発揮されて
自分がバカにしていた女の子の活躍を
見ている事しかできていませんでしたが、
個人的には、もっとミスを連発して
欲しかったです(笑)

 

 

まぁ、そこそこスカッとする内容で
今回のホテルコンシェルジュ第8話は、
結構、面白かったですね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

次回も、こんな感じのスカッとする
内容を期待したいです。

 

 

以上、ホテルコンシェルジュ第8話の
感想とネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

One Response to “ホテルコンシェルジュ第8話の感想とネタバレ。意識高い系は無能ww”

  1. 匿名 より:

    トウコ(まりやちゃん)とサキ(藤子ちゃん)の上下関係サイコー!!

    またどんどん藤子ちゃん、まりやちゃんと仲良く共演してやってください!!

    それから、お二人さん、今度の石原&山Pの月9共演かもーん!!どんどんあいつら鍛えてやってね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ