恋仲 第7話の感想とネタバレ。ドロドロの三角関係が復活かよ(笑)


恋仲 第7話の感想とネタバレ。ドロドロの三角関係が復活かよ(笑)
「恋仲」第7話のネタバレ感想。

【公式】『恋仲』すれ違う2人の運命はー第7話みどころ30秒.mp4_000000948-1024x576 (1)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き!!
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「恋仲」第7話のネタバレと感想を
繊細に書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいねヘ(゚∀゚*)ノ
⇒「恋仲」第7話の感想&ネタバレ【前半】

 

 


 

 

「恋仲」第7話の感想&ネタバレ!!

【公式】『恋仲』すれ違う2人の運命はー第7話みどころ30秒.mp4_000018516-1024x576

http://drama-tvnote.com/より引用

 

待合室のイスに座り、
アカリはショウタに言った。

 

アカリ「何とかしてあげたい。」

 

 

そして次の日の朝方、アカリはアオイの
アパートの前にいた。

 

アカリ「お願いがあるの!」

アオイ「なに?」

 

w392c-e_1815893

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アカリは、前日に描いていたという
何かの間取り図らしい紙をアオイに渡した。

 

アカリ「これ、描いて。
設計図描くのって、難しいんだね。」

 

 

建築家を諦めようとするアオイへの
メッセージでもあった。

 

アカリ「アオイの作るもの、好きだよ?
犬小屋も、ラックも・・・。」

 

w392c-e_1815899

http://drama-tvnote.com/より引用

 

翌日、建築事務所に出勤したアオイは、
周囲に頭を下げ続けた。

 

そして、所長のマリコに一枚の紙を
渡したのだった。

 

 

次にアオイはショウタを病院に訪れる。

 

ココネのことで、アカリから相談を受け、
ショウタにも協力してほしいと。

 

 

 

 

アオイ「本当は、お前なんかに頼みたくは
ないけど。アカリのチカラになりたい、
お前だってそうだろ?」

 

 

ショウタはうなずいた。

ショウタ「ああ。」

 

 

アカリたちは、ココネのためにサプライズを
仕組んだのだが、共感してくれる人間も出てきて、
3人の周囲に人が集まりだした。

 

304

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして・・・。

 

病院の廊下に「お祭り」のミニチュア版が
出来上がった。

 

 

ココネの恋の相手も来てくれていた。

 

ココネは浴衣に着替え、ユウマと一緒に、
「お祭り」を楽しんだのだった。

 

maxresdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

別室では、ダンボールで作り上げられた
町並みに、白い壁をスクリーンにして、
打ち上げ花火が映し出されていた。

 

電気を消したその別室で、
ココネとユウマは花火の映像を見ながら、
自然と手を握っていたのだった。

 

 

0c1a2e34c6b164ee421c621c95da8363

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「お祭り」の様子を、マリコが見に来ていた。
驚いているアオイにマリコは言う。

 

マリコ「忙しいのに手伝わされて、
みんな、ブーブー言ってる。」

 

 

ひたすら謝るアオイを、マリコは制した。

 

マリコ「でも、いいのよ。
キミに足りなかったの、それだから。」

 

summerdramahair17

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その頃、ショウタは花火の打ちあがる部屋で
アカリに胸のうちを告白していた。

 

 

ショウタ「・・・勝手なのはわかるけど、
やりなおしたくて・・・。」

 

アカリ「えっ?」

 

koinaka24

http://drama-tvnote.com/より引用

 

花火の映像が綺麗な部屋で、
アカリを後ろから抱きしめるショウタ・・・。

 

そこへ、アカリを探しに来たアオイが
ドアを開けた。

 

 

アカリを中心にした新たな三角関係が
動き出した瞬間だった・・・。

 

 

以上が「恋仲」第7話のあらすじ&
ネタバレです。

 

まとめ

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回で「恋仲」も第7話ということで
ドラマも終わりに近づいているはずなのに
なぜか、物語は悪い方向に突っ走っちゃった
ような感じがしますね。

 

“胸キュン”とは一体、
何のことだったのでしょうか?(笑)

 

 

全く胸キュンしないだけでなく、
ドラマを見終わった後の後味まで
悪いですね。

 

ちょっと前までは、良い感じだったのに
いきなり、変なドロドロな展開に
なっちゃいましたね。残念です(笑)

 

 

以上、「恋仲」第7話の感想&ネタバレでした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ