恋仲 第7話のあらすじ&ネタバレ。あかりが原因で葵が無職の危機w


恋仲 第7話のあらすじ&ネタバレ。あかりが原因で葵が無職の危機w
「恋仲」のネタバレあらすじ第7話だよ!!

【公式】『恋仲』すれ違う2人の運命はー第7話みどころ30秒.mp4_000021347-1024x576

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日で「恋仲」も第7話ということ
なんですけど、物語は終盤を迎えるかと
思いきや、少し前のドロドロした
三角関係に逆戻りしちゃいました(笑)

 

もう、今後の展開が全く分からなく
なって来ちゃいましたよ。

 

 

では早速、「恋仲」第7話のあらすじ
&ネタバレを書いていきますね!!

 

 


 

 

「恋仲」第7話のあらすじ&ネタバレ

0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「恋仲」第7話は前回、アカリの
合格に伴って、お祝いの準備をして
待っていたアオイをすっぽかして、
アカリがショウタの所に行っていた
ところから始まります。
⇒前回の「恋仲」あらすじ&ネタバレ

 

 

夜が明けて翌朝、アオイのアパートへ
向かったアカリだったが、ベランダから
顔を出すアオイに部屋に上がって
来ようとするのを制止された。

 

前日、約束をすっぽかされたアオイが
アカリの為に作ったケーキをまるごと
ゴミ箱へ捨ててしまったからだ。

 

 

それほど、アオイは怒っていた。

 

【公式】『恋仲』すれ違う2人の運命はー第7話みどころ30秒.mp4_000000948-1024x576

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その日、アオイは勤務先の建築事務所で
アカリに対するイライラが原因で
大きなミスをしてしまい、怒鳴られてしまう。

 

 

その結果、せっかく抜擢されたプロジェクトの
メンバーを外されてしまったのだ。

 

そしてアオイは、所長のマリコ(吉田羊)に
転職を勧められてしまう。

 

w392c-e_1815891

http://drama-tvnote.com/より引用

 

マリコ「このまま続けたって、キミ・・・
建築家にはなれないと思う。考えといて。」

 

そういって、マリコから渡されたのは、
転職情報誌であった。

 

 

 

一方、ショウタの病院では、
患者のココネ(大友花恋)が北海道の
病院に転院することが決まっていた。

 

ショウタはアカリに、ココネの恋の
相談にのってくれるよう頼んだのだった。

 

 

 

そして、さり気なくアオイとのことを
アカリは聞かれたのだが、アカリは
「大丈夫。」と笑顔を見せるだけであった。

 

 

 

 

 

 

次の日、アオイは会社を休んだ。

 

そして、見かねたコウヘイの希望により、
スカイツリーへ妹のナツミも一緒に
行くことになった。

 

 

 

その頃、アカリはココネを連れて、
浴衣を探しに町に出ていた。

 

ココネが密かに思いを寄せる
ユウマ(萩原利久)と花火大会に行くために。

 

2e785281bbba05f3f0c29741f3e610ad218337e8_l

http://drama-tvnote.com/より引用

 

一方その頃、コウヘイもナツミもアオイの
変なテンションに違和感を持っていた。

 

それは、別の場所にいるアカリも同じで、
ココネにそのことを突っ込まれていたのだった。

 

 

 

アカリ「明日も明後日も、好きな人のそばに
いられるとは限らないんだよ?」

 

アカリはココネの背中をそれとなく
押したのだった。

 

cc927e6f855769df5df5e06229ef3f3f

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、病院に戻ったココネは、
北海道への転院を告げられて戸惑う。

 

想いを寄せるユウマに気持ちを告げる前に
離れ離れになってしまうからだ。

 

 

その後、ココネは病室で一人
泣いていた。

そして、アカリに泣きながら
ココネは思いを口にした。

 

 

ココネ「私、何か悪いことした?
お祭りに行きたいだけなのに、
花火見たいだけなのに・・・。」

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね。
⇒続きはコチラをクリック【後半】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ