探偵の探偵 第8話のあらすじとネタバレ。やっぱり死ぬんかいww


探偵の探偵 第8話のあらすじとネタバレ。やっぱり死ぬんかいww
「探偵の探偵」第8話のネタバレあらすじ!!

探偵の探偵6

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好きな
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今日は「探偵の探偵」第8話が放送
されたのですが・・・

 

窪塚が、まだ生きてましたね(笑)

 

 

前回、私は完全に
「あ・・・窪塚、死んじゃったよ」
って思ってたんですけど、今回の冒頭で、
思いっきり、窪塚が生きてて病院に
運ばれているシーンがあって「あれ?
生きてたの?」ってなっちゃいました(笑)

 

 

では、今回も窪塚の生存を願って
「探偵の探偵」第8話のあらすじ&
ネタバレを書いていきますよ!!

 

 


 

 

「探偵の探偵」第8話のネタバレあらすじ

北川景子と川口春奈1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「探偵の探偵」第8話は
前回の続きから始まる。
⇒前回の「探偵の探偵」ネタバレあらすじ

 

 

 

紗崎玲奈(北川景子)は警察の手を逃れる為、
野放図との戦いの場から逃げ出し、
峰森琴葉(川口春奈)と落ち合った。

 

そして栃木県警航空隊へ行き、
窪塚悠馬(三浦貴大)が傷害罪にならないよう、
上空から撮影していた証拠を消す細工をし、
その後、窪塚の容体を確認に病院へと向かう。

 

E1437616446750_5b61_1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

病院には窪塚の母がすでに来ており、
窪塚の手を握り締め泣いていた。

 

車に戻ると琴葉が
「どうでしたか?」と聞いた。

 

 

答える前に目にはみるみる涙が浮かんでいる。

紗崎「ダメだった。」

 

 

頬を涙が伝う。
窪塚は倒れてからも紗崎が探している
死神の事を気にしていた。

 

E1440641281133_6d19_2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

紗崎は自分を責めた。

 

 

紗崎「最後まで私の事・・・私のせいで・・・」

言葉にならなかった。

 

 

その後、病室に駆け込んできた三人の捜査員。

窪塚といつも捜査をしていた長谷部(渋谷謙人)は
「窪塚さんを巻き込んだ紗崎玲奈が許せない」
と怒りを口にした。

 

 

 

 

 

 

そこにいた坂東(相島一之)、船瀬(阪田マサノブ)も
同じ気持ちだった。

 

 

「俺たちの手で紗崎を捕まえるんだ、
それが窪塚への弔いにもなる」

 

3人は、そう決意を固めるのだった。

 

20150823002224

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その頃、紗崎は暗い部屋の中で今は刑務所に
いる探偵の阿比留(ユースケ・サンタマリア)の
言葉を思い出していた。

 

阿比留「俺が死神?死神は君だろ・・?」

 

 

その後、紗崎は捕まってしまい
事情聴取を受けることになる。

 

そして、事情聴取の際には一言も発する
ことなく、前を見据えて座っていたが、
「何をしたって、亡くなった人は帰らない」と、
窪塚に言われたことをそのまま長谷部たちに返した。

 

紗崎が警察を出るとき、
坂東は「俺はお前に同情なんかしない」と告げた。

 

w392c-e_1810309

http://drama-tvnote.com/より引用

 

数日経ったある日、公衆電話で必死に
訴える女性がいた。

 

彼氏の身辺調査を探偵に依頼し、
金額が徐々に増え100万を超えて
しまったというのだ。

 

 

もう払えない・・・。

しかし、電話は無情にもぶつっと切れた。

 

kawaguti1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

女性があきらめて電話BOXを出ようとした時、
突然その公衆電話が鳴り出した。

 

電話の相手は琴葉だった。

 

 

 

その探偵と縁を切らず、次の約束を
取り付けろと言う。

 

お金が無いと女性が言うと、
「用意する」とも言った。

 

829a03f83efa7bf9762ba75eb64506971

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、喫茶店で男は調査料を8万円に
してもいいと言ったが、女性はお金が無いから
もう終わりでいいと跳ね返した。

 

 

その直後、琴葉が同じテーブルへ
強引に座り、言った。

 

琴葉「調査もしてないし、探偵を
していると妻子にも言えない。
はっきり言って詐欺ですよね?」

 

そして、証拠写真を見せ、男に詰め寄った。

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「探偵の探偵」目次ページ!

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ