エイジハラスメント第7話のあらすじ&ネタバレ!女の嫉妬が怖すぎw


エイジハラスメント第7話のあらすじ&ネタバレ!女の嫉妬が怖すぎw
「エイジハラスメント」第7話のネタバレあらすじ!!

2055674_201507090757585001436401213c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回は「エイジハラスメント」第7話が
放送されたのですが、とうとう百合子に
英美里と保科の関係がバレて修羅場に
突入です!!

 

今回の第7話は、そんな修羅場が描かれる
ちょっとドロドロした内容でした。

 

 

まぁ・・・ドロドロした内容は、エイジ
ハラスメントではいつものことですけどね(笑)

 

 

では、「エイジハラスメント」第7話のあらすじ
&ネタバレを書いていきます!!

 

 


 

 

エイジハラスメント第7話のネタバレあらすじ

00000881101

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「エイジハラスメント」第7話は、エミリが
ホシナ(小泉孝太郎)と付き合っているという
噂を耳にしたオオサワ(稲森いずみ)が、
それを確かめるべく、食事に誘った所から始まる。

 

 

目の前に立ちはだかるオオサワ課長から、
「この店にはよく来るの?」
と尋ねられた。

 

エミリは
「いいえ、トイレに行くのにも迷いました。」
と言って、それとなくかわした。

 

 

テーブルに戻った二人は以前にもまして
ぎこちない。

 

7505a7c632f2a545ebac4f0b6fba1b2c_content

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そんな状況を打開しようと
オオサワは執拗にエミリに
現在の恋人について聞いてきた。

 

エミリ「好きな人はいますけど・・・。」

 

オオサワは探りを入れてきた。

 

 

オオサワ「会社の人?」

エミリ 「いいえ。」

 

x240-vXS

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そんな質問攻めに耐え、帰宅したエミリは
残業中のホシナに電話を入れる。

 

 

エミリ「オオサワ課長にホシナさんとのこと
バレたみたいです。」

 

ホシナがエミリに受け答えしていると、
退社したはずのオオサワがホシナのデスクに来た。

 

 

 

 

 

 

オオサワはホシナにも探りを入れてきた。

 

オオサワ「ヨシイ(エミリ)は、
私たちの隠れ家、知っているみたい。」

 

ホシナ「そうなの?」

 

 

オオサワ「私、アナタに振り回されるのは、
もうイヤ。でも、もう、家族だけでは・・・。
帰るね・・・。」

 

143645397619996548179

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、翌日からオオサワ課長からエミリへの
ハラスメントが始まったのだった。

 

エミリから仕事を全て取り上げたのである。

 

 

ホシナとオオサワ、エミリの関係を
よく知るナカザト(麻生祐未)は、
それを見て一人でほくそ笑んでいたのだった。

 

 

ナカザトはエミリに
「課長の大事なもの、取ってなぁい?」
と小声で聞いてきた。

 

 

エミリ「いいえ。課長の大事な
ものってなんですか?」

 

ナカザト「さあぁ?」

 

cast11

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、オオサワ課長のエミリへの
あけすけなハラスメントは
総務部の雰囲気を不穏なものにしていった。

 

 

そして後日の昼休みに、屋上でサダ(要潤)と
エミリがオオサワ課長のパワハラについて
話していた。

 

えみり「・・・何でだか、わからないんです。」

 

cast04

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そこへ、ホシナが来た。
サダはホシナとは同期で仲がいい。

 

そして、サダがホシナにもエミリへの
パワハラを話した。

 

 

サダ「ヨシイ(エミリ)さん、
次々と仕事を取り上げられて、理由のない
イジメのようだよ。」

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「エイジハラスメント」目次ページ!

 

One Response to “エイジハラスメント第7話のあらすじ&ネタバレ!女の嫉妬が怖すぎw”

  1. […] んなの前でエミリ(武井咲)とホシナ(小泉孝太郎)、オオサワ(稲森いずみ)が三角関係であるということを暴露されてしまった所から始まる。⇒前回のエイジハラスメントの内容は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ