花咲舞が黙ってない第8話のあらすじ!被害者は最低な人間!?


花咲舞が黙ってない第8話のあらすじ!被害者は最低な人間!?
「花咲舞が黙ってない」第8話のあらすじ。

2038770_201406190674048001403154515c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日は「花咲舞が黙ってない」第8話の
放送があったのですが、今回の第8話は
かなりスカッとする内容で、めちゃくちゃ
気持ちがいい感じでした。

 

今までの「花咲舞が黙ってない」の話の
中で私的には、一番おもしろいと感じました!!

 

 

では早速、「花咲舞が黙ってない」第8話の
あらすじ&ネタバレを書いていきますね。

 

 


 

 

「花咲舞が黙ってない」第8話のあらすじ!

4746ecbcf9a3d023ff2f2d34da216d07_6747

http://drama-tvnote.com/より引用

 

花咲と相馬は、いつものように
花咲の父(大杉漣)が営む居酒屋で飲んでいた。

 

花咲「はい、これ。相馬さんとお父さんに
パワースポットめぐりに行ったお土産!」

 

 

父「お前は、せっかくの休みに女友達と
パワースポットめぐりなんて・・・
新婚旅行のお土産は、まだまだ先だな。」

 

花咲「そんなことないよ!今回の場所は
恋愛成就のパワースポットだから!!」

 

e0000295_1535236

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そういって花咲は相馬にブレスレット、
父にお守りを渡した。

 

父「舞・・・これ、恋愛成就のお守りだぞ?」

 

花咲「え!?商売繁盛じゃないの?」

 

 

相馬「あ~あ。せっかく恋愛成就のパワー
スポットに行ったのに、ご利益はお父さんに
全部行っちゃいそうだな」

 

こうして、居酒屋での楽しい夜は終わった。

 

o0720040712956008055

http://drama-tvnote.com/より引用

 

後日、いつものように芝崎次長(塚地武雅)が
汗だくで臨店室に駆け込んできた。

 

どうやら、川崎支店の支店長が階段から
何者かによって突き落とされてしまい、
足を骨折するという事件が起こったようだ。

 

 

そして、この襲われた支店長も
真藤派閥の人間だった。

 

その後すぐに支店長の水原(半海一晃)が
骨折で入院してる病室に行くのだが、
そこでは水原の怒号が響いていた。

 

300x235x73950cd7ca0b19e9b52679f8f774e7d9-300x235.jpg.pagespeed.ic.qbuQTEIaeJ

http://drama-tvnote.com/より引用

 

水原「バカ野郎!こんな稟議書が通る
わけが無いだろう!!」

 

部下1「すみません」

水原「お前も課長なんだから、バカな部下の
教育を徹底しろ!」

 

部下2「申し訳ございません」

 

 

なんと水原は、わざわざ病室まで稟議書を
届けに来てくれた部下に向かって怒鳴り散らして
稟議書を投げつけていた。

 

 

 

 

 

 

花咲「あの・・・」

 

相馬「我々、本部の臨店班として伺ったのですが
事件の当日のことを聞かせてもらえないでしょうか?」

 

 

水原「臨店ごときが出てくる場面じゃないんだよ!
警察に任せておけ!!」

 

そういって花咲たちは病室から追い出されてしまう。

 

 

 

花咲「あの態度はどういうことですか!?
信じられないほど傲慢な人ですね!」

 

相馬「やめろ花咲・・・後ろ!」

 

o0500028112913701366

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なんと、花咲が水原の悪口を言っていた
すぐ後ろには、先ほど水原に怒鳴られていた
部下たちがいたのだ。

 

その後、部下たちに話を聞くと水原は
自分が気に入った部下には優しく、
嫌いな部下には厳しいという最低の
上司だということが判明した。

 

 

 

そして後日、新たな事件が起こってしまう。

 

なんと、次は武蔵小杉支店の
支店長・金田(森岡豊)が襲われてしまったのだ!!

 

image

http://drama-tvnote.com/より引用

 

連日、マスコミでは銀行の支店長を狙った
通り魔事件と報道される中で、花咲たちが
襲われた2人の関係を調べると意外な事実が
判明する。

 

襲われた水原と金田は、7年前の虎の門支店
での融資課長と課長補佐の関係だったのだ。

 

 

ちょっと長くなったので中編に分けますね!
⇒続きはコチラをクリック!!【中編】

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「花咲舞が黙ってない」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ