デスノート ドラマ版ではニアと夜神月の恋も!?


デスノート ドラマ版ではニアと夜神月の恋も!?
ニアと夜神月が恋をするドラマ版デスノートwww

1508230i

http://seiga.nicovideo.jp/より引用

 

 

こんにちは、テレビ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

なんか、テレビドラマ版のデスノートが
とんでもないことになっているみたいですね。

 

 

 

 

というのも、ドラマ版のデスノートには
原作では存在しなかった設定が多く追加
されているらしく・・・

なんと、「夜神月とニアが恋に落ちる」
という設定が追加されているらしいんですよ(笑)

 

 

めちゃくちゃ気になったので、
詳しく調べてみました。

 

ニアと夜神月が恋に落ちる?

nia

http://twistedjustice.blog23.fc2.com/より引用

 

どうやら、「夜神月とニアが恋に落ちる」
というのは、単なる噂みたいで公式発表では
無いそうです。

 

というのも、ドラマ版デスノートでは
ニアが女の子という設定に変更された為、
「ニアが女の子なら、夜神月との恋もあるんじゃない?」
という憶測が広がって噂になっていたみたいですね(笑)

 

bc9d469e83411cedb09dee73f8832c2c

http://information0726.com/より引用

 

確かに、原作のデスノートでは
最後に夜神月を倒すのはニアでしたので
その宿命の夜神月とニアが恋に落ちたら
ちょっと・・・面白そうですよね?

 

でも・・・“宿命同士の恋”って
ベタな展開すぎるかも知れませんね(笑)

 

ニアとLが怪しい?

ike_150525deathnote01

http://nlab.itmedia.co.jp/より引用

 

“ニアと夜神月の恋”は、
単なる噂でしたが・・・

 

実は、ニアとLの関係にも謎があるんですよ。

 

というのも、公式ホームページに載っている
“相関図”のニアとLの関係が?になっているんですよ!!

 

その画像がコレなんですけど・・・

デスノート-ドラマ-キャスト-相関図

http://omosiro.xyz/より引用

 

怪しいですよね?

これに関して
「ニアはLの妹なのでは?」
と言われているみたいですね。

 

 

確かに、原作のデスノートでは
ニアとLは同じ孤児院で育った兄弟みたいな
関係でしたので、ドラマ版デスノートでは
本当の兄妹という設定になっても、そんなに
違和感はないですよね。

 

 

それに、原作通りならば関係性を「?」
とする必要もありませんしね。

 

やはり、「ニアとLは兄妹」という説が
強い気がしますね。

 

 

 




 

 

 

まとめ

330885_615

http://news.walkerplus.com/より引用

 

ドラマ版デスノートですが、
「謎の設定改変が多すぎる」
「大失敗の予感しかしないwww」
などと放送前から不評な様子ですが・・・

 

それだけ、不評がささやかれている
ということは、かなり注目されている
ってことですよね?

 

 

 

そんな大注目のデスノートは7/5(日)から
放送開始です!!

見逃せませんね!!

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

One Response to “デスノート ドラマ版ではニアと夜神月の恋も!?”

  1. […] それについて詳しくはコチラをクリック!!⇒ニアと夜神月が恋?しかも、Lとニアが兄妹!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ