恋仲 第6話の感想とネタバレ!あかりが“さげまん”過ぎるwww


恋仲 第6話の感想とネタバレ!あかりが“さげまん”過ぎるwww
「恋仲」第6話のネタバレ感想。

x240-6YB

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回もいつも通り「恋仲」第6話の
感想とネタバレを書いていこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ、前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!ヘ(゚∀゚*)ノ
⇒「恋仲」第6話の感想とネタバレ【前半】

 

 


 

 

「恋仲」第6話の感想&ネタバレ!!

w392c-e_1806584

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次の日、アオイはアカリに会いに行く。

すると、ベンチで座っているアカリを
見つけ、隣に並んで腰をかけ、アオイは
突然、話を切り出した。

 

アオイ「51巻、やっと、読んだよ・・・。」

 

アカリは一瞬キョトンとした表情を
アオイに向けた。

 

koinaka-honda28

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アオイ「手紙、読んだよ・・・。
待ち合わせ、行けなくてごめん。
一人で待たせてゴメン。」

 

そのセリフにアカリは泣きそうになりながら
黙って首を横にふった。

 

 

しかし、アオイは続けた。

アオイ「今からでも間に合うなら
取り戻したいんだ。」

 

 

そして、ポケットから
お守りを取り出してアカリに渡した。

 

e2595464786a3d5c9220cca1b78fab82

http://drama-tvnote.com/より引用

 

しかし、それは健康祈願のお守りで、
アカリの教員採用試験のためのものには、
合わなかった。

 

つまり、間違えて買ってしまったのだ。

 

 

そんな、おっちょこちょいなアオイの
姿を見てアカリは笑いだし、それにつられて
アオイも笑い出してしまうのであった。

 

 

 

 

 

 

その後、アカリの教員採用試験が無事終わり、
いよいよ、合格発表の日になった。

 

 

アカリは合格していた。

 

そのメールを受け取り、アオイは職場で
人目をはばからず、「よしっ!」
と大声でガッツ・ポーズを見せた。

 

 

そして、アオイはみんなに注目されて
しまい、恥ずかしそうに振り上げた腕を
下すのだった。

 

w392c-e_1806579

http://drama-tvnote.com/より引用

 

一方でコウヘイはアカリに
ショウタにも合格したことを
伝えるよう言ったが、アカリは複雑な
面持ちをするのだった。

 

 

その後、帰宅したアオイはアカリの
ためにお祝いの準備をし始めた。

 

 

ここで、妹・ナツミは気を利かして
出かけてしまう。

 

そこへ、アカリから電話が・・・。

 

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アカリ「ショウタに会ってくる。」

 

そして、アカリはショウタの勤務する病院へ行き
ショウタを病院の屋上に呼び出す。

 

 

ショウタ「どうしたの?」

 

アカリ「ショウタに言いたいことがあって・・・。
手紙のことを知ったとき、本当にショックだった。
でもね、気づいたんだ・・・。」

「ショウタと過ごした時間は
私にとって、かけがえのないものだったって・・・。」

 

 

ショウタ「うん・・・」

 

アカリ「・・・合格したよ、私。
先生になれたよ?」

 

47526997

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ショウタは声をつまらせながら言う。

 

ショウタ「よかったな、本当に、おめでとう。
・・・ありがとう、伝えにきてくれて・・・。」

 

アカリ「じゃあ、行くね?」

 

 

こうして、アカリはショウタと別れて
アオイの元へと向かったはずだったのだが
「約束の時間までには行くね」
とアオイに言ったアカリは、夜中を過ぎても
アオイの所には来なかった・・・。

 

以上が「恋仲」第6話のあらすじ&ネタバレです。

 

まとめ

CNJGPE1UEAAioF8

http://drama-tvnote.com/より引用

 

あかりがヤバいぐらいに“さげまん”で
なんか笑っちゃいますね(笑)

 

 

“さげまん”って付き合った男性の
運気や気分を下げてしまう女性のこと
なんですけど・・・

 

あかりと最初に付き合った蒼井は、
あかりのせいでヤバいぐらい気持ちが
病んじゃってたし、アオイも仕事が
身に入らなくなっちゃったりと、かなりの
貧乏神ぶりを発揮していますね(笑)

 

cap114

http://drama-tvnote.com/より引用

 

いや~、それにしても
まさか「恋仲」に打ち切り説が浮上する
とは思いもしませんでしたね。

 

まぁ、ガセネタでしょうが
確かに「恋仲」は最初の方は、まったく
面白く無かったですからね(笑)

 

 

最近では、少しずつ面白くなってきた
気がしてたのですが・・・来週からは
どうなるのか踏ん張りどころですね!!

 

以上、「恋仲」第6話の感想&ネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ