恋仲 第6話のあらすじ&ネタバレ。打ち切りの雰囲気あるねwww


恋仲 第6話のあらすじ&ネタバレ。打ち切りの雰囲気あるねwww
「恋仲」第6話のネタバレあらすじ!!

e2595464786a3d5c9220cca1b78fab82

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

なんだか、「恋仲」の視聴率が絶望的に
低いらしく、ついに“恋仲の打ち切り説”が
浮上しましたね(笑)

 

 

まぁ、翔太役の野村周平さんがツイッターで
恋仲の打ち切りを否定していたみたいですし
普通に考えて、月9のドラマが打ち切りなんて
あり得ないので、“恋仲の打ち切り説”は
嘘だと思うのですが・・・

 

ひょっとしたら、本当に打ち切り
だったりしてね(笑)

 

 

では、今回も打ち切りの危機にある
「恋仲」第6話のネタバレあらすじを
書いていきますね(笑)

 

 


 

 

「恋仲」第6話のあらすじ&ネタバレ!

CNLJh8nUYAAypa3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「恋仲」第6話は前回、
アオイ(福士蒼汰)とアカリ(本田翼)が海で
共に一夜を過ごし、その帰りのバスでアオイが
アカリにキスをした所から始まる。

⇒前回の「恋仲」あらすじ&ネタバレ

 

 

 

アオイとアカリを乗せたバスが東京に着いた。

アカリは同居人のエリカになじられながらも、
アオイの告白のセリフを思い出していた。

 

 

アオイ「アカリはオレの初恋だった。」

それは、アオイも同じであった。

 

47297628

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そしてその頃、ショウタは、
アカリが出ていく前に残していった

 

アカリ「サイテー・・・」
というセリフを思い返していたのだった。

 

 

後日、アオイは勤務先の建築事務所で
所長のマリコに先輩・ミレイに任せた
ペンギン・カフェのアシスタントを
任せられる。

 

img_cast01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

一方、ショウタは病院にきていたアカリを
屋上に連れて行った。

 

 

ショウタ「お父さんに会ったんだろう?」

「オレ、本当にヒドイことをした。
お父さんのことも、手紙のことも・・・。
もう、オレがいなくても大丈夫だろう?」

「教員採用試験、がんばれよ。」

 

 

そして、ショウタは最後に
「今まで本当にありがとう。」
とアカリに礼を言ったのだった。

 

 

 

 

 

 

後日、同居人・エリカにショウタとのことを話した
アカリだったが、
「こんな日がくるなんて、思ってなかった・・・。
この5年間はなんだったんだろうな・・・。」
と、どこか遠い目をしていた。

 

 

 

この時、アオイのアパートにショウタが来ていた。

ショウタ「ちょっと、いいか?」

アオイにそう言って、ベランダに連れ出した。

 

 

そして、ショウタは言った。

ショウタ「ありがとな。
アカリのお父さんのこと・・・。」

 

アオイ「お前のために行ったわけじゃない。
オレがアカリの傍にいたかった。」

ショウタ「やっと、本音を言ったな。
ずーっと、分かっていたけど・・・。」

 

w392c-e_1806589

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、ショウタはカバンから古びた
マンガ本をとりだしアオイに渡した。

 

 

ショウタ「7年前、オレが取ったんだ。」

 

受け取って、パラパラとめくって
アオイはアカリの告白の手紙をみつけた。

 

 

 

そして、呆然とするアオイの様子を
見て、ショウタは言う。

 

ショウタ「ごめん・・・。本当に、ごめん。」

アオイ「・・・」

 

 

img_tit_story_02

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アオイはどこに、この気持ちをぶつければ
良いのか戸惑っていたが、アオイは泣き顔に
なりながら、去ろうとするショウタを引き止めた。

 

しかし、ショウタはそれを振り切って
行ってしまった。

 

 

この様子をコウヘイとナツミは
隠れて見ていたのだった・・・。

 

写真-2015-08-24-21-14-07

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、アオイはアカリの言動ひとつひとつを
回想し、泣き出した。

 

そして、自室に戻り、
一冊だけ欠けていたマンガ本の列に
戻ってきた一冊を並べたのだった。

 

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

One Response to “恋仲 第6話のあらすじ&ネタバレ。打ち切りの雰囲気あるねwww”

  1. […] は前回、アカリの合格に伴って、お祝いの準備をして待っていたアオイをすっぽかして、アカリがショウタの所に行っていたところから始まります。⇒前回の「恋仲」あらすじ&ネタバレ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ