探偵の探偵 第7話の感想とネタバレ。窪塚が死んじゃったよ!


探偵の探偵 第7話の感想とネタバレ。窪塚が死んじゃったよ!
「探偵の探偵」感想&ネタバレ第7話!!

829a03f83efa7bf9762ba75eb64506971

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回もいつもみたいに大胆に
「探偵の探偵」第7話の感想とあらすじを
書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ、前半を読んでいない人は先に
そっちを読んでくださいね!!
⇒「探偵の探偵」第7話の感想とネタバレ【前半】

 

 


 

 

「探偵の探偵」第7話の感想とネタバレ!!

探偵の探偵3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

一方、紗崎に逃げられたあとの
クラブ内では、DV夫達が騒ぎ出した。

「金払ってるんだ!早く会わせろ!!」

 

 

それに対し、メンバーの女らが
「誰のせいで緊急事態になってると
思ってるんだ?下手に欲情するからだろ!?」
と升瀬らを見下し応戦。

 

北川景子と川口春奈1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、それまで黙っていた淀野が
ゆっくり立ち上がり、中央まで進むと
突然メンバーの男らを殴り倒した。

 

淀野「お客様になんて口のきき方をするんだ?」

 

 

そしてDV夫達に深々と頭を下げ、
「申し訳ありませんでした、
明朝お引渡しいたします」と言った。

 

 

 

 

 

 

窪塚の家で食事をした後、
手がかりを掴むためDVシェルターへと
向かった2人。

 

職員に当時の状況を確認するうち、
紗崎はその犯行がどのようにして
行われたかを暴いていった。

 

 

 

どうやら、DV被害者11人が後ろ向きに逃げ
誰一人として振り向かなかった
ということは本人ではなかった
可能性が高いという。

 

また、お粥運搬のトラックが
2時間ほど止まっていたといい、
その時いなかった職員の女・シホが
実際は外出しておらず11人を眠らせて
運転手と共謀しトラックに運び込んだ
のではないかとも言った。

 

161621

http://drama-tvnote.com/より引用

 

シホのパソコンに“5時に引き渡し”
というメールが残されており、
送信者はマリコとなっていた。

 

その後、メールの発信元を地図上で示し、
急いでその場所に向かった。

 

 

 

周りが明るくなってきた頃に到着すると
引き渡し場所ではすでに修羅場が
始まっていた。

 

メンバーらは「死人が出るんじゃね?」
と言って笑っている。

 

1212

http://drama-tvnote.com/より引用

 

窪塚と紗崎は何のプランもなく
助けに行った。

 

 

DV夫の一人がナイフを出し、
窪塚は切られた。

 

紗崎も懸命に闘うが、
秋子に金属の棒で殴られ倒れてしまう。

 

 

その時、上空に警察のヘリが現れ、
遠くからパトカーの音が聞こえてきた。

 

kawaguti1

http://drama-tvnote.com/より引用

 

皆雲の子を散らすようにあちこちに
逃げ始めたが、秋子はその場にへたりこんだ。

 

紗崎が近づき「探偵の名前は?」
と聞くと、小声で「・・・さわやなぎ」
と答えた。

 

 

 

紗崎は、話を詳しく聞こうとしたが、
淀野が一人のDV被害者の女性にナイフを
手に近づいていく。

 

しかし、それを止めに入った窪塚は
刺されてしまったのだ!!

 

E1440039040401_9cb5_4

http://drama-tvnote.com/より引用

 

それに激怒した紗崎は
淀野に向かって突進する。

 

取っ組み合いの末、
ナイフは淀野の腹に突き刺さっていた。

 

 

窪塚を抱き起し、
生きて!と必至に訴える紗崎だったが、
窪塚は力なく目を閉じた。

 

 

以上が「探偵の探偵」第7話のあらすじ
&ネタバレです。

 

 

まとめ

rq1fesUeF5B9EP5_24713

http://drama-tvnote.com/より引用

 

なんか、ラストシーンで窪塚が
刺されて死んじゃいましたね。

 

 

「かなり重要なキャラクターで、
この先、もっと活躍するのかな?」
って思っていたんですけど・・・

 

意外とあっさりでしたね(笑)

 

 

私の予想だと、この後の展開で
紗崎がブチ切れして復讐の鬼と化し
「死神の逮捕(最終回)へ一直線!!」みたいな
感じだと予想しています。

 

予想が当たると良いな~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

以上、「探偵の探偵」第7話の感想と
ネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「探偵の探偵」目次ページ!

 

■見逃したドラマを無料で見る方法
⇒詳しくはコチラをクリック!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ