エイジハラスメント第6話の感想とネタバレ。ドロ沼な関係がヤバイw


エイジハラスメント第6話の感想とネタバレ。ドロ沼な関係がヤバイw
「エイジハラスメント」の感想&ネタバレ第6話。

0000174004_1_v

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き。
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「エイジハラスメント」第6話の
感想とネタバレを書いていこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒エイジハラスメントの感想とネタバレ【前半】

 

 


 

 

エイジハラスメント第6話の感想とネタバレ

20150612_31

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、アパートに帰ったエミリに
ホシナから電話が入る。

 

 

ホシナ「明日は金曜だし、
どっか遠出して一泊しようか?」

 

その言葉にエミリは可愛くはしゃいで、
着ていく服を選んでいた。

 

3d653_782_8015074e_fb615ce4

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次の日、サダがエミリにロンドン行きのことを
嬉しそうに話していた。

 

サダ「嫁とか応援してくれているんだ。」

 

 

続けてサダはエミリに言う。

サダ「ホシナと新婚旅行にこいよ、
ロンドンに。」

 

するとエミリは笑いながら
「ありえません!」
と応じたのだった。

 

20150629dyo00m200006000p_size5

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、帰宅しようとするエミリに
突然、両親が現れて声をかけた。

北海道から出てきたのだと言う。

 

 

その後、困り顔でホシナに連絡を入れた
エミリだったが、なぜかホシナも含めて
食事をすることに・・・。

 

 

 

 

 

 

その頃、総務の女子職員は4人で
女子会をしていた。

 

 

ナカザトが女子会からの帰り道、
目撃したのはエミリにキスするホシナだった。

 

それを見てナカザトは
「オオサワ ユリコ、勝ち目ありません!」
と、嬉しそうにつぶやいた。

 

cast11

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次の日、サダは
「ロンドン行きをお断りします。」
と部長に告げる。

 

サダは部長に「3人目ができました。
申し訳ありません。」と理由を言うのだが、
せっかくのチャンスを無駄にしたサダに対して
総務にピリピリした空気が流れた。

 

 

 

その後、部長・次長・課長の3人がかりでの
サダを説得しようとするのだが、サダの
決意は固く、揺るぐことはなかった。

 

そして、その上でサダは一年間の育児休暇を
願い出たのだ。

 

150702_000-580x305

http://drama-tvnote.com/より引用

 

3人の上司の言動にエミリはキレる。
「女が輝く会社を目指すなら
男が輝いても良いではないですか!」

 

ところが、他の総務部職員から
反論が噴出した。

 

 

これに対して驚いたのは、
エミリよりも3人の上司の方であった。

 

そして、ゴンドウ常務にロンドン行き
辞退を部長が告げると、あっさり、
「いいよ。代わりはいくらでもいるからね。」
と育児休暇にも了解がでたのだった。

 

 

そしてその後、とうとう
お局・ナカザトの言葉がきっかけで
オオサワにエミリとホシナの関係が
バレることになってしまうのだった・・・。

 

 

以上が「エイジハラスメント」第6話の
あらすじ&ネタバレです。

 

まとめ

thetv_60828_0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「エイジハラスメント」第6話を
見ていて思ったのですが、段々と内容が
泥沼な怪しい方向に向かっているし、
インパクトも無くなってきている気がします。

 

 

いつもは、悪い奴に五寸釘をブチ込んで
スッキリして終わるんですけど・・・

 

今回、エミリが五寸釘したのって
そんなに悪い奴らでした?

 

20150627164358

http://drama-tvnote.com/より引用

 

むしろ、エミリや課長、ホシナが
やっている事の方が悪いことですよね(笑)

 

なんだか、方向修正も出来ないぐらい
「エイジハラスメント」がヤバい事態に
陥ってきている気がします(笑)

 

以上、エイジハラスメント第6話の
感想とネタバレでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「エイジハラスメント」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ