エイジハラスメント第6話のあらすじ&ネタバレ。昼ドラみたいwww


エイジハラスメント第6話のあらすじ&ネタバレ。昼ドラみたいwww
「エイジハラスメント」第6話のネタバレあらすじ!

00000881101

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日は「エイジハラスメント」第6話が
放送されたのですが、なんだか前回の
エミリのベットシーンから流れが
悪い方向に変わってしまったような
気がします(笑)

 

なんか、昼ドラを見ているような
ドロドロの怪しい関係に主人公まで
巻き込まれちゃってて・・・変な感じです。

 

 

 

ちなみに、前回の「エイジハラスメント」
について知りたい人はコチラをクリック!!
⇒前回の「エイジハラスメント」あらすじ&ネタバレ

 

 


 

 

エイジハラスメント第6話のあらすじ&ネタバレ

300x300x12bd9327765be327cbdf91b57bf195e2.jpg.pagespeed.ic_.VW7vf9xq29

http://drama-tvnote.com/より引用

 

今回の「エイジハラスメント」第6話は、
前回、エミリとホシナの熱いベットシーン
があった後から始まる。

 

 

ホシナ(小泉孝太郎)とエミリはホテルを後にする。

 

ホシナは「何があったか知らないけど
自分のせいだとうぬぼれるな。」
と一言だけ言ってからタクシーを止めて
エミリを見送った。

 

AS20150806003813_comm

http://drama-tvnote.com/より引用

 

一方、オオサワ(稲森いずみ)はホシナと食べるはずだった
料理をテイク・アウトし、自宅で食べていた。

 

そこへ、ホシナからお詫びのメールが来る。

 

 

オオサワの夫は相変わらず自分の研究に
忙しくて、相手にしてくれないようだ。

 

 

 

そして次の日、エミリが会社の給湯室で
お茶をいれていると、ホシナとすれ違った。

 

しかし、ホシナは挨拶一言でエミリを
見ようともしなかった。

 

2015inamoriizumi05-thumbnail2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、オオサワ課長のもとへ、
ホシナが向かう。

 

ホシナ「昨日は申し訳なかった。」

オオサワ「誰と一緒?」
ホシナ「仕事の。」

 

オオサワ「信じない。」

 

 

オオサワは何か、カンづいている
ような素振りを見せていた。

 

 

 

 

 

 

そしてその後、サダ(要潤)が久しぶりに
会社に復帰してきた。

 

そこへ、タカヤマ部長にゴンドウ常務から
連絡が入る。

 

 

 

サダは、オオサワと共に向かったが
内容は人事についてであり・・・

 

なんと、サダをロンドン本社の部長クラスへ
抜擢するとのことであった。

 

 

2055674_201507090757585001436401213c

http://drama-tvnote.com/

 

 

 

同期のホシナとサダは
その日の夜、2人で飲んでいた。

 

 

ホシナはサダに
「ぜったい、ロンドンに行け!」と言った。

 

サダはサダで
「常務の言葉から俺とホシナに
期待しているんだって感じた。」
とうれしそうに言ったのだった。

 

 

 

するとホシナは
「このチャンスを逃すな。」
と念を押すのだった。

 

cast04

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、オオサワと残業中のエミリに
サダからTELが入り、2人はサダに
バーに誘われた。

 

そして、オオサワとエミリが
サダとホシナのいるバーへ。

 

 

ホシナはエミリにサダのロンドン勤務への
辞令について話すと、その日は4人で
そのことで話が盛り上がったのだった。

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「エイジハラスメント」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ