37.5℃の涙 第7話の感想とネタバレ。桃子に毒母が襲い掛かる!


37.5℃の涙 第7話の感想とネタバレ。桃子に毒母が襲い掛かる!
「37.5℃の涙」の感想!!第7話。

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレですよ!!

 

 

今日もいつも通り、「37.5℃の涙」第7話の
感想とあらすじを書いていこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです。

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒「37.5℃の涙」第7話の感想&あらすじ【前半】

 

 


 

 

「37.5℃の涙」第7話のあらすじと感想

yjimage

http://drama-tvnote.com/より引用

 

健太「ねぇ、小春ちゃんと遊んできて良い?」

 

桃子「そうだ!みんなで一緒に遊んだ方が
絶対に楽しいと思うんだけど、どうかな?」

健太「うん!!」

 

 

こうして、遊園地をみんなで周ることに
なり、子供たちがはしゃいでいる傍らで
大人たちは、気まずい時間を過ごしている。

 

umi5-246x200

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すると、目の前に小さな女の子が
ぐったりした様子で倒れていた。

 

母親「レイナ?どうしたの!?」

朝比奈「どうしました?ちょっと失礼します」

 

 

そういって朝比奈が少女の頭を触れて
診察する。

 

朝比奈「熱中症の疑いが高いですね。」

 

nari23

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、女の子を日陰に移し
桃子と朝比奈が応急処置をした為、
女の子は、すぐに元気を取り戻すのだった。

 

こうして、篠原のプロポーズは曖昧になったまま
桃子の遊園地デートが終了する。

 

 

 

その帰り道で、篠原は桃子に言う。

篠原「なんか、変な感じになっちゃったけど
返事は、また今度で良いから。」

 

桃子「は、はい!!」

 

 

 

 

その後、篠原と桃子は分かれて
それぞれの帰り道を歩いていった。

 

 

しかし、その直後に篠原の携帯に
離婚した元嫁から電話が掛かってくる。

 

篠原「もしもし?
もう、離婚の条件に関しては決定しただろ」

 

元嫁「私、健太を引き取るわ。
しばらく離れて健太の大切さに気付いたの」

 

ブチッ!

 

 

一方的に電話が切られてしまい、
篠原は悔しそうな表情を浮かべるのだった。

 

46523311_218x291

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして翌日、朝比奈がいつも通り
リトルスノーに出勤すると桃子は既に
本日の訪問先に向かったという。

 

訪問先の場所が気になった朝比奈が
桃子が向かった先の地図を確かめると、
そこは、桃子の兄の家だった。

 

 

 

しかも、その直後に追い打ちをかける
かのようにリトルスノーに来客があった。

 

桃子の母親(浅野温子)である。

 

 

9d3aa465

http://drama-tvnote.com/より引用

 

社長と朝比奈「いらっしゃいませ。
本日のご用件は?」

 

母親「娘が、いつもお世話になっております。
本当にダメな娘で皆様にご迷惑を掛けて
いると思いますので、本日は本人に代わって
退職願を持ってきました。」

 

朝比奈「いや、お受け取りできません」

 

 

母親「以前に電話で娘に仕事をやめさせる
とお伝えしたのですが、それでも勤め
続けているようで、ご迷惑を掛けております。」

 

 

そうして、朝比奈は退職願を
持ってきた母親を睨みつけるのだった。

 

 

以上が「37.5℃の涙」第7話のあらすじ
&ネタバレです。

 

 

まとめ

2055386_201507050961256001436043611c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「37.5℃の涙」の原作って漫画なんですけど
その原作漫画の最終回が、今回の第7話で
放送された感じなんですよ。

 

篠原が桃子に告白して、それに桃子は
OKを出すのですが、その直後に健太が
倒れてしまって、それを朝比奈と桃子の
2人が協力して救い、その際に桃子が
朝比奈に「好きです」って言って終わり
みたいな感じなんですよ。

 

 

詳しくはコチラにまとめてあるので
興味がある人は、どうぞ
⇒37.5℃の涙のネタバレ!最終回・結末が胸キュン!?

 

 

 

まさか、第7話で原作の最終回を
持ってくるとは思いませんでした(笑)

 

今後の展開が楽しみすぎてヤバイです!!

 

以上、「37.5℃の涙」第7話のあらすじと
感想でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ