37.5℃の涙 第7話のネタバレ!もこみちが愛の告白をする!?


37.5℃の涙 第7話のネタバレ!もこみちが愛の告白をする!?
「37.5℃の涙」第7話のネタバレ感想!

CHJ1UDSUUAAmymB

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「37.5℃の涙」第7話のネタバレと
感想を書いていこうと思うのですが・・・

 

このページは中編ページです。

 

「まだ前半を読んでいない」という人は
先にそちらを読んでくださいね!!
⇒「37.5℃の涙」第7話のネタバレ【前半】

 

 


 

 

「37.5℃の涙」第7話のネタバレと感想!

121203-2135220332

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その夜、桃子は親友の優美香(トリンドル怜奈)
に誘われて、いつもの居酒屋に来ていた。

 

すると、桃子の携帯に知らない番号から
電話が掛かってくる。

 

 

優美香「桃子~♪電話に出ないの?」

桃子「知らない人の電話は
出ちゃダメなんだよ?」

 

優美香「今日は、良いんじゃない?」

桃子「なにそれ?」

 

 

そうして、怪しく思いながらも
桃子は電話に出た。

 

Crankin_3774003_1_s

http://drama-tvnote.com/より引用

 

???「もしもし、篠原(速水もこみち)ですけど」

 

桃子「え!?なんで私の電話番号を?」

 

 

どうやら、優美香は篠原に頼みこまれて
桃子をデートに誘う協力をしていた。

 

 

 

篠原「あのさ、今度の休日に遊園地に
行かない?」

 

桃子「・・・なんで?」

 

 

 

 

 

 

桃子は、篠原が自分に好意を向けて
いることに全く気が付いていないのだ。

 

 

篠原「えっと・・・そうだ!健太が
どうしてもって言うからさ~」

 

桃子「健太君が・・・ですか。」

「いえ、会社の規則違反になるので・・・」

 

 

桃子が誘いを断ろうとすると優美香に
携帯を奪われてしまい、桃子は強引に
遊園地に篠原と健太と一緒に行くことに
決まってしまった。

 

E893AEE4BD9BE7BE8EE6B299E5AD90-thumbnail2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして当日、桃子が遊園地に到着すると
既に篠原と健太は到着していた。

 

健太「桃子!!誰と来たの?」

桃子「え!?健太君がどうしてもって・・・」

 

 

篠原「そうだ!早く入ろうぜ!!」

 

 

こうして、ぎこちないながらも
篠原と桃子のデートは始まったのだった。

 

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、順調に楽しく遊園地を
満喫していた3人だったが、健太が
アイスクリームを買いに行き、桃子と
篠原が2人きりになったところで展開が変わる。

 

 

篠原「最初は、お前のことを頼りないと
思ってたんだけど、最近では俺と健太に
笑顔を取り戻してくれた大切な人だと
思ってる。」

 

桃子「はい!ありがとうございます」

 

 

164767

http://drama-tvnote.com/より引用

 

篠原「だから・・・俺と付き合って
くれないか?」

 

桃子「え!?本当ですか!!」

 

 

篠原は桃子にプロポーズをしたのだ。

 

20120301-00022946-r25-000-1-view

http://drama-tvnote.com/より引用

 

しかし、この良い感じの雰囲気も
ちょうど帰ってきた健太の一言で
崩れてしまう。

 

 

健太「あ!小春ちゃん!!」

 

なんと、篠原が桃子にプロポーズを
していた背後には、小春と朝比奈が
いたのだ!!

 

 

しかも、篠原のプロポーズを聞いて
しまったらしい。

 

1a428851a6f4a0d9fae9a7ecd7df623c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

どうやら、ここは朝比奈と小春が過去に
亡くなった母親と3人で来た遊園地という
ことで、久しぶりに遊びに来たという。

 

まさかの展開で、良い感じの雰囲気は
一気に気まずい雰囲気に変わってしまう。

 

 

ちょっと長くなったので中編に分けます。
⇒続きはコチラをクリック!!【後半】

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ