花咲舞が黙ってない第7話の感想とネタバレ。ヒントはキャバクラに!


花咲舞が黙ってない第7話の感想とネタバレ。ヒントはキャバクラに!
「花咲舞が黙ってない」第7話のネタバレ感想!

102626

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマが大好きな
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「花咲舞が黙ってない」第7話の
感想とネタバレを書いていこうと
思うのですが・・・

 

このページは後半ページです!!

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そちらを読んでくださいね!!
⇒花咲舞が黙ってないのネタバレ感想【前半】

 

 


 

 

花咲舞が黙ってない第7話のネタバレ感想

CJ9V4cGUsAAXkyO

http://drama-tvnote.com/より引用

 

万策尽きてしまい、仕方がなく事件当日の
松木の足取りを辿ると事にした。

 

どうやら、融資を断る予定の会社から
接待を受けた課長の門田に、
銀行を出た所で誘われ、一緒に行く
羽目になってしまったという。

 

 

1件目は個室になっている座敷での食事。

 

2件目はキャバクラだった。

松木はお酒を飲み、結局審議書を作れず
今朝になって銀行に来て初めて
クレジットファイルがなくなっていることに
気づいたというのだ。

 

34276834

http://drama-tvnote.com/より引用

 

真相は、そのキャバクラにあると睨んだ
相馬たちはキャバクラに向かう。

 

実際キャバクラに行ってみると、
一人のキャバ嬢が明らかにおかしな態度だった。

 

その沙羅(小松彩夏)というキャバ嬢は
警察と言うワードに動揺。

 

 

「私たちも何か聞かれるということですか?」
きょとんとして花咲が「いえ、落し物、
としてですけど」と答えると、ほっとした様子。

 

 

 

 

 

 

その夜、花咲の実家である小料理屋では
沙羅があやしいという話題で盛り上がっていた。

 

しかし、“沙羅”というのは源氏名であり、
他に何の情報もないことから調べようがなかった。

 

 

 

すると、めずらしく相馬が先に帰ると言いだし、
店を出ていった。

 

その後、幸三までもが買い出しに
行ってくると言い、松木と二人にさせられたのだ。

 

20150819184622

http://drama-tvnote.com/より引用

 

幸三の思いとは裏腹に松木は
花咲に告白ではなく弱音を吐いた。

 

しかし、花咲は松木を慰めるどころか叱咤した。

 

 

花咲「ミスは誰にだってある。
それで終わりなんておかしい!
今考えるのはサワダ建業さんのことで、
落ち込むのはそのあと!!」

 

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

翌日、沙羅が五反田支店のATMを
よく利用することがわかった。

 

キャバクラの給料日が今日なので、
モニター室に陣取って沙羅を待つ3人。

 

 

あきらめかけたその時、
店での雰囲気とは違う容貌で沙羅が現れた。

 

hanasaki

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ATMを利用したことにより、口座が判明した。

本名はカワシマユリコ、口座は2年前に開設されていた。

 

 

生活は赤字で、50万の収入に60万の支出に
なっていたのだ。

 

さらに接待をした品川物流(株)の社長・葛西と
怪しい関係ということも判明する。

 

 

 

からくりが見えてきたが、
証拠がない為に明日100万円を
支払うことにし、現場を押さえることにした。

 

image

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その夜、サワダ建業に報告に向かった花咲。
そこには松木の姿があった。

 

クレジットファイルを失くしたので、
財務資料を見せてもらい稟議書を作成していたのだ。

 

 

ここで、花咲は改めて2人の真面目さ、
一生懸命さをみて社長の葛西が許せなくなった。

 

そして、花咲は相馬に「黒幕は葛西だと沙羅さんに
証言してもらいましょう!」と言い切った・・・。

 

 

以上が、「花咲舞が黙ってない」
第7話のあらすじ&ネタバレです。

 

まとめ

eating

http://drama-tvnote.com/より引用

 

う~ん。「花咲舞が黙ってない」は恋愛が
要素がありそうで全くないんですよね(笑)

 

結構、松木と花咲が良い感じの雰囲気ですが
やっぱり、あの組み合わせはなさそうですね。

 

 

それに、原作でも花咲が恋愛をする
という展開は特にないみたいですよ。
⇒花咲舞が黙ってないで相馬と花咲の恋愛はある?

 

 

以上、花咲舞が黙ってない第7話の
ネタバレ感想でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「花咲舞が黙ってない」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ