ナポレオンの村の戸川(山本耕史)は悪役?裏切りそうwww


ナポレオンの村の戸川(山本耕史)は悪役?裏切りそうwww
「ナポレオンの村」戸川(山本耕史)が悪役で裏切り?

maxresdefault (1)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

なんか、「ナポレオンの村」で
山本耕史さんが演じている戸川真人が
第4話のとあるシーンが原因で話題に
なっているみたいですね。

 

 

というのも、先日の8/16に放送された
「ナポレオンの村」にて、戸川が
主人公・浅井(唐沢敏明)に見えない所で
何か悪だくみをしているかのような
怪しい笑顔をしていたんですよ。

 

それで、ネット上では
「戸川(山本耕史)って本当は悪役なの?」
「戸川(山本耕史)が裏切りそうwww」
みたいに話題沸騰中らしいです(笑)

 

 

私も、ドラマ「ナポレオンの村」は
毎週見ていてファンなので、ちょっと
調べてみました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 


 

 

戸川(山本耕史)って本当は悪役なの?

93b4f4aa8d8ccd9efa2f592501ccc0a3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

戸川(山本耕史)と言えば、
主人公・浅井の優秀な後輩で、毎回
何かハイテクな技術を浅井に紹介して
神楽村の復興に一役買っている
優秀な経営コンサルタントです。

 

 

ドラマ内では、特に戸川に関して
詳しい説明がされておらず、
かなり謎が多い人物なのですが、
この前の第4話にて戸川が言っていた

戸川「客が盛り上がっていないなら
無理やりにでも盛り上げる。これが
コンサルタントに仕事です。」

というセリフから考えると、戸川は
ただの浅井の後輩ということでは無くて
もしかしたら、市に雇われている
経営コンサルタントなのかも知れませんね。

 

 

 

 

なので、そう考えるとすれば
市の意向としては神楽村の廃村が
目的なので、戸川は本当は浅井の敵の
可能性もあります。

 

ただ・・・戸川に怪しい部分があるとしても
全体的にみると、かなり協力的なので
あまり悪役には見えませんよね?

 

戸川(山本耕史)が裏切る可能性は?

CMin_67UsAI2qga

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ちょっと、戸川のことが気になったので
「ナポレオンの村」の原作である書籍
「ローマ法王に米を食べさせた男」を
調べてみたのですが、どうやら原作には
戸川は登場しないらしいですね(笑)

 

それどころか、ドラマ「ナポレオンの村」
で繰り広げられている役人や村人との
コメディー調のやりとりも原作では
無いみたいです。

 

maxresdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まぁ、菰田(イッセー尾形)みたいな
変なおじさんが村の地主だったら、
村人としては少し不安ですよね(笑)

 

 

なので、原作からは戸川の情報は
掴めなかったのですが、あの怪しい
雰囲気は絶対に何か悪いことを企んでいる
悪役の顔ですよね?

 

今後、戸川が浅井に何か罠を仕掛けてくると
私は予想しています。

 

 

まとめ

8f95a1ce0db93f6da7173f5c3c83d5b8

http://drama-tvnote.com/より引用

 

戸川(山本耕史)って凄く優秀で
頼りになる人物ですけど、絶対に
何かありそうな感じですよね。

 

 

私の勘では、最後の最後で戸川が浅井を
裏切るような気がするんですよね。

 

今後、私の予想では近いうちに
市長が失脚すると思うので、その後の
浅井や神楽村の敵になるのが、戸川な
気がしています。

 

まぁ、どうなるかは分かりませんが(笑)

 

 

以上、ナポレオンの村の戸川(山本耕史)は
悪役?裏切りそうwwwでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ナポレオンの村」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ