ナポレオンの村での戸川(山本耕史)が怪しすぎるwww


ナポレオンの村での戸川(山本耕史)が怪しすぎるwww
「ナポレオンの村」戸川役の山本耕史が怪しい!

f3be7ce3-c010-4f02-8e64-f7b1da128fcd_l

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

毎週日曜日の21:00から放送している
ドラマ「ナポレオンの村」ですが、
あのドラマ、メチャクチャ面白いですね(笑)

 

 

そんなドラマ「ナポレオンの村」の
第4話が先週に放送されたのですが、
そこで主人公の後輩・戸川(山本耕史)が
意味ありげに遠くを見つめるという
シーンがあり、ネットやツイッターで・・・

 

「戸川(山本耕史)が怪しすぎる!!」
「戸川(山本耕史)ってラスボスなんじゃね?」
みたいに話題になっていたので、ちょっと
調べてみました!!

 

 


 

 

戸川(山本耕史)が怪しい!

profile_photo

http://drama-tvnote.com/より引用

 

戸川と言えば、イケメン俳優・山本耕史さん
が演じている主人公・浅井(唐沢敏明)の
頼れる後輩で、経営コンサルタントとして
浅井と共に限界集落を救う立場なのですが・・・

 

第4話にて、戸川が遠くを見ながら
怪しく微笑むシーンがあったんですよ。

 

 

なんか、雰囲気的には
戸川「この限界集落を利用して金儲けだ!」
みたいな悪い奴な感じが出てました(笑)

 

戸川(山本耕史)が怪しいシーンは他にもあった!

CMin_67UsAI2qga

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まぁ、「戸川(山本耕史)が怪しい!」
とは言っても、第4話で戸川が怪しい素振りを
見せたのは、この1シーンだけだったので、
元番組カメラマンの私としても最初は
「演出家さんのミスかな」と思ったんですよ。

 

ただ・・・戸川(山本耕史)が怪しいシーンって
実は、第4話だけじゃないんですよ!!

 

maxresdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

というのも、第3話にて浅井が戸川に
滝壺レストランのコンセプトを説明する際に
「この村は水も綺麗で滝の水が飲めるんだ!」
と紹介した際にも、戸川は何か悪いことを
考えていそうな表情で滝を見つめていたんです。

 

 

 

 

これは、何かありそうな気がしますね!(≧▽≦)

 

 

原作では、どうなってるの?

254050_615

http://drama-tvnote.com/より引用

 

知っている人もいるかと思いますが、
ドラマ「ナポレオンの村」は、
「ローマ法王に米を食べさせた男」という
実話を元にした書籍が原作となっています。

 

 

なので、「原作を調べれば、今後
戸川が裏切るかどうかも分かる!」
と思ったのですが・・・

 

原作には、戸川だけでなく他の
「ナポレオンの村」の登場キャラクターも
出て来ないらしいですね(笑)

 

-原案-e1434458737428

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まぁ、ドラマ「ナポレオンの村」は
書籍「ローマ法王に米を食べさせた男」
を原作にして制作されているとは言えど、
内容はアレンジされているらしくて
ストーリーの流れ以外は全く違うらしいです。

 

ちなみに、原作書籍「ローマ法王に米を
食べさせた男」のあらすじやネタバレに
ついてはコチラをクリック!!
⇒「ナポレオンの村」原作のあらすじをネタバレ!!

 

まとめ

ORG_20121102000804

http://drama-tvnote.com/より引用

 

戸川(山本耕史)・・・怪しいですね(笑)

 

あの意味ありげな笑い方は絶対に何か
裏があると思うんですけど、私の予想では

“戸川は、実は悪役で神楽村の自然を
利用して何か金儲けを企んでいる”

みたいな感じだと思うんですよ。

 

 

今後の「ナポレオンの村」が楽しみですね!(≧▽≦)

 

以上、ナポレオンの村での戸川
(山本耕史)が怪しすぎるwwwでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ナポレオンの村」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ