恋仲 第5話のあらすじ&ネタバレ。アオイが蒼井を責めまくるwww


恋仲 第5話のあらすじ&ネタバレ。アオイが蒼井を責めまくるwww
「恋仲」のネタバレ&あらすじ第5話!

47297628

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今日は、「恋仲」第5話だったのですが
今回の第5話で、やっとアオイとアカリが
結ばれそうな雰囲気が出てましたよ!!

 

 

 

ただ、幸せそうな2人とは対照的に
蒼井が、かなり精神的にヤバい感じで
描かれているので・・・

 

ちょっと悲しすぎる展開もあるかも
知れないですね(笑)

 

 

では、今回も「恋仲」第5話のあらすじ&
ネタバレを書いていきますね!!

 

 


 

 

「恋仲」第5話のあらすじ&ネタバレ!

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

蒼井「もう、終わったんだよ!オレたち・・・。」
蒼井は憔悴しきってアオイに言った。

 

実は、蒼井はアカリの父親の居場所を
知っていたのだ!!

 

 

蒼井「あんな父親がそばにいたんじゃ
アカリのためにならないだろ?」

 

アオイ「お前は、アカリと一緒におじさん
探していたんじゃないのか!?」

「何とか言えよ!」

 

w392c-e_1797089

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そう言ってアオイは蒼井に肩をつかんで
強く揺さぶった。

 

 

そして、蒼井は一言つぶやいた。
蒼井「帰ってくれ・・・。」

 

アオイ「お前、サイテーだな・・・。」

 

その後、アオイは蒼井の部屋を
出ていくのだった。

 

img_cast01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次の日、アオイは仕事場からの帰り道で
ルイコと歩いていた。

 

ルイコ「今度の休みに美術館行かない?」

 

アオイ「うん、行こう!」

 

そう返事をしたアオイだったが、
どこかボーっとしていた。

 

 

 

 

 

 

そして当日、アオイの勤務する建築事務所に
アカリから電話が入った。

アオイの同僚が電話に出た。

 

 

どうやら、アカリは建築事務所の
作業員のリストをみせてくれと
言ったみたいだ。

 

 

しかしその頃、ルイコとアオイは美術館にいた。

そして、アオイの携帯にアカリの同居人から
電話が入る。

 

「アカリはどこ?」とのこと。

 

cap114

http://drama-tvnote.com/より引用

 

この時、ルイコは建築事務所から
“アカリから事務所に電話があった”
ということを聞いていたので、
そのことをアオイに告げる。

 

 

すると、アオイは急いで蒼井に連絡した。

 

アオイ「アカリに会いに行け!」

蒼井「オレにはその資格がない・・・。」

 

 

アオイ「お前が、おじさんのことでアカリを
傷つけたんだから!」

 

蒼井「それだけじゃないんだ・・・。」

 

 

まだ、手紙のことを蒼井はアオイに
自分の口からは言えないでいたのだった・・・。

 

 

20150518_21

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

そして、アカリが心配になり
帰宅したアオイにナツミとコウヘイは
アカリのことを聞き出そうとした。

 

 

アオイ「何か、あの2人終わったみたいだよ。」

 

コウヘイが叫んだ。
「何でだよ!」

 

その場にルイコもいたのだが、
ただならぬ雰囲気に驚きの表情を隠せないでいた。

 

272

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ルイコ「アカリちゃん、
お父さんとなにがあったの?」

 

そして、アカリの過去をコウヘイが
神妙な顔で説明し始めるのだった・・・

 

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね。
⇒「恋仲」第5話のあらすじとネタバレ【後半】

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

One Response to “恋仲 第5話のあらすじ&ネタバレ。アオイが蒼井を責めまくるwww”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ