ホテルコンシェルジュ 第1話のネタバレ&あらすじ!


ホテルコンシェルジュ 第1話のネタバレ&あらすじ!
ホテルコンシェルジュの第1話をネタバレする。

Hotel-Concierge

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日は、待ちに待ったドラマ
「ホテルコンシェルジュ」の第1話
放送日ですね。

 

 

なので、今回はドラマ「ホテルコンシェルジュ」
を実際に見た私がドラマのネタバレやあらすじを
紹介していこうと思います!!(≧▽≦)

 

 

 

 

実際に見た感想としては、
「西内まりやさんの頑張る姿に痺れるぅ~!!」
って感じのドラマでしたよ(笑)

 

では、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の
ネタバレ&あらすじを書いていきますね。

 

 

 


 

 

 

ホテルコンシェルジュのネタバレ&あらすじ

top_img

http://www.tbs.co.jpより引用

 

高級ホテル・ベルモントに一組の夫婦が
幼い男の子を連れてやってきた。

 

このホテルで奥様の誕生日パーティーを
開くのだが、奥様はウエディング・ドレスの
デザイナーでホテルの常連客セレブだった。

 

x24314386_21394.jpg.pagespeed.ic.hN-zoV1Fq9

http://top.tsite.jp/より引用

 

従業員たちの間からも
「素敵なご夫婦ね・・・」
とため息まじりの呟きが聞こえる。

 

 

総支配人にヘッド・ハンティングされ、
コンシェルジュに大抜擢された新人・天野は
そのセレブの奥様に頼まれ、
無理な要求を困りはしながらも引き受けてしまう・・・

 

 

 

 

結局は、クールな先輩コンシェルジュに
「できないことを引き受けるな!
他のスタッフにしわよせがくるだけだ!」
と叱られ不興を買ったため、
「その夫婦の目に入らないよう行動しろ!」
ときつく言われてしまう。

 

 

社食でやけ食いする天野。
「自分にむかついてるの!」
と、社食のスタッフに言い放った・・・

 

はじめに|TBSテレビ:火曜ドラマ『ホテルコンシェルジュ』

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次に新人コンシェルジュ・天野が
応対したのが、渡辺という男性だった。

聞けば、十年来付き合った彼女に
プロポーズをしたいとのこと。

 

 

渡辺は花屋でホテル・ベルモントにも
仕事できたことがあるという。

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

新人・天野が先に対応したセレブの
誕生日パーティーに急きょ使用することとなった
花を配送するために、その渡辺が
担当となり予約の時間にホテル・ベルモントに
これなくなってしまったのだ。

 

 

そこへ渡辺の彼女が到着。

「ようこそ、田中様。お待ちしておりました。」

にこやかに迎える新人・天野の内心は
あせりでいっぱいだった。

 

CIG62RXUsAELF2-

http://sukimagazine.com/より引用

 

 

そんな天野を見ている人物が2人いた。

 

 

イギリスの名門ホテルでの経歴があり、
経営戦略マネジャーに就くこととなった小田切女史と
もうひとり、チーフ・コンシェルジュとして
現場で天野たちと働くことになる男性であった・・・

 

 

 

 

かわって、パーティー会場は
セッティングの最終段階におわれており、
誕生日パーティーへの招待客が続々と
到着し始めていた。

 

新人・天野にパーティーの主人公・カイホウ様
の息子・ツバサが話しかけてきた。

 

 

「お願いがあるの・・・」

 

 

手には折り紙で作った“きんめだる”を持っていた。

「これに魔法をかけてほしいの。
ぼくが、正義の味方になってパパからママを守れるようにって。」

 

 

tera-300x251

http://drama-express.com/より引用

 

素敵なご夫婦と周囲からうらやましがられていたのは
表向きで、実は、夫から妻はモラル・ハラスメントを
受けていたのだった・・・

 

 

ちょっと長くなってしまったので、
後半にページを分けますね。

ちなみに、後半ページはコチラをクリック!!
⇒ホテルコンシェルジュ第1話のネタバレあらすじ【後半】

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

2 Responses to “ホテルコンシェルジュ 第1話のネタバレ&あらすじ!”

  1. […] まだ、前半を読んでない」という人はコチラをクリック!!⇒ホテルコンシェルジュのあらすじ&感想【前半】 […]

  2. […] もっと詳しく前回のあらすじを知りたい人はコチラをクリック!!⇒「ホテルコンシェルジュ」第1話のあらすじは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ