恋仲 第4話の感想とネタバレ!あかりの父親がクズだった!?


恋仲 第4話の感想とネタバレ!あかりの父親がクズだった!?
「恋仲」第4話の感想&ネタバレ!!

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回も「恋仲」第4話の感想とネタバレを
大胆に書いていこうと思うのですが・・・

 

 

このページは後半ページになります!!

 

まだ前半を読んでいない人は先に
そっちを読んでくださいね!!ヘ(゚∀゚*)ノ
⇒恋仲 第4話の感想とネタバレ【前半】

 

 


 

 

恋仲 第4話の感想とネタバレ!!

297x300xc9aa3e92f85fdf0d1fe5cbedfcb5522e.jpg.pagespeed.ic.TqHcMSHAAE

http://drama-tvnote.com/より引用

 

夕暮れに、並んでスイカを頬張るアカリとアオイ・・・。
無邪気にはしゃいでいる。

 

アオイ「何かききたいことあるんだっけ?」

アカリ「うん・・・。」

アオイ「何?」

 

 

アオイの問いかけにアカリは思い切って聞いてみた。

 

150602-i098_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アカリ「アオイさあ、手紙のこと覚えてる?」

 

しかし、アオイは手紙に関して何も知らなかった。

 

 

これに対し、アカリは混乱しており、
泣きそうになるのを必死にこらえるばかりだった。

 

 

 

 

そして、思い出が次から次へとかけめぐる。

 

 

アオイに送ったはずのラブレターは
アオイには届いていない。

 

しかし、1年後の花火大会にアオイはこず、
来たのは蒼井だった。

 

 

 

アカリ「(これは、どういうこと?)」
とアカリは心の中で必死に疑問を解決
しようとしていた。

 

cap114

http://drama-tvnote.com/より引用

 

だが、いくら考えても答えは出ず
結局、アカリは蒼井に電話か掛けたのだった。

 

そして次の日、病院までアカリは会いに行った。

 

 

 

アカリはそこで蒼井に想いを寄せる同僚の
女性医師・サワダにつかまる。

 

サワダ「お金目当てで、蒼井先生と
付き合っているのですよね?」

と、アカリにつめよる。

 

 

 

アカリはあまりの物言いに、
「ちがいます!」
と大声をあげた。

 

サワダは続けた。
「あなたのお父さんに蒼井先生がお金を
渡しているのをみたんです。」

 

455956_pcl

http://drama-tvnote.com/より引用

 

蒼井がマンションに帰ると、電気もつけず、
アカリがソファに座り込んでいた。

 

 

蒼井「アカリ?どうしたの?」

 

アカリ「お父さんに会ったの・・・?
どういうことなの?答えて!」

「全部うそだったのだの?」

 

47000087

http://drama-tvnote.com/より引用

 

蒼井「ごめん・・・。」
うなだれて、あやまる蒼井。

「ごめん。好きだったんだ、
アカリのことが・・・。」

 

「けど、ずっと苦しかった。
こんな自分がいやだった。そして、不安だった・・・。」

 

 

 

アカリ「蒼井は、私のこと信じてくれて
いなかったんだ、付き合ってても。
私は、蒼井の彼女になれてうれしかったよ・・・?」

 

アカリは涙をポロポロながしながら
「サイテー・・・」
とつぶやき部屋をでていった。

 

159655

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次の日、アオイの携帯にエリカから
電話がかかってきた。

エリカ「アカリが昨日から帰ってこないの!」

 

 

アオイは走って、蒼井のマンションへ。

アオイ「蒼井、アカリと何があったんだよ!」

 

 

 

黙っている蒼井がつぶやいた。
「・・・終わった・・・。
終わったんだよ。おれたち・・・。」

 

 

以上が「恋仲」第4話のあらすじ&ネタバレです。

 

まとめ

B4EciWQCQAAoiMs

http://drama-tvnote.com/より引用

 

いや~、蒼井とあかりが別れちゃいましたね。

 

第4話の終盤では、実は蒼井の策略で
あかりのラブレターが葵に届いていなかった
ということが発覚し、それで2人の仲が
険悪になり、破局を迎えてしまったわけですけど
正直、「全然、切なくねーじゃん!!」
って思っちゃいましたよ(笑)

 

 

 

「恋仲」キャッチフレーズって
“切ない夏のラブストーリー”みたいな
感じですよね?

 

なのに、今回の「恋仲」第4話の内容は
・親友の策略で、好きな人からの
ラブレターを受け取っていない。
・親友が好きな人と金銭関係のもつれで破局
みたいな内容で、ちょっと生々しかったですね(笑)

 

 

まぁでも、今まで「恋仲がつまんなすぎるww」
「今期、最悪なドラマは恋仲」みたいに
言ってきた私が率直に感想を言うと、正直
「段々面白くなってきた気がします(笑)」

 

以上、恋仲 第4話の感想とネタバレ!!でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ