恋仲 第4話のあらすじ&ネタバレ。七海に恋しちゃったんだってさ!


恋仲 第4話のあらすじ&ネタバレ。七海に恋しちゃったんだってさ!
「恋仲」第4話のネタバレあらすじ!!

o0480025713326006792

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです!!

 

 

ドラマ「恋仲」も今日で第4話と中間に
差し掛かり、少しずつですが葵(福士蒼汰)
とあかり(本田翼)の危険な恋が実りそうな
感じがしてきました(笑)

 

 

 

フジテレビの宣伝では、
「切ない純愛ラブストーリー」みたいに
言われていますけど・・・

 

簡単に言うとこれ、略奪愛ですよね?(笑)

 

 

 

そんな危険な恋が繰り広げられている
「恋仲」も今夜で第4話でした。

 

今回もちゃんと「恋仲」第4話のあらすじ&
ネタバレを用意してありますので、ご堪能ください!!

 

 


 

 

「恋仲」第4話のあらすじ&ネタバレ!!

Love

http://drama-tvnote.com/より引用

 

アカリはアパートに帰ると、
話しかけてくるエリカに相槌をうちつつも、
部屋にこもってしまった。

 

 

その後、アオイが帰宅するとコウヘイが突然、
「アオイの妹・ナナミに本気で恋をした」
と報告。

 

しかし、ナナミには全くその気は
なさそうである・・・。

 

taiga2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

次の日、アオイは仕事場の建築事務所で、
所長に仕事上の提案をして受け入れられた。

 

そして、他のスタッフからは、コンペに応募しないかと
チラシを渡され、アオイは喜んでそれに応じたのだった。

 

 

そのころ、蒼井は
「そういえば、うちに来た?」
と、アカリに・・・。

 

アカリ「ううん。行ってないよと。」
と、嘘を告げたのだった。

 

 

 

 

蒼井が勤務する病院で椅子に座って休んでいると、
同僚の女性医師・サワダが声をかけてきた。

 

昨日、アカリの父親にお金を渡している
ところを見てしまったと・・・。

 

 

 

心配を口にするサワダに蒼井は
「関係ないのに口を出すな!」
と、とりあわないでいた。

 

img_cast01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その頃、アオイは同僚とビールを飲んでいたのだが
相変わらず、からかわれていた。

 

しかし、一人の同僚からルイコが
「アオイと別れて後悔している。」
と言っていたとさりげなく告げられたのだった。

 

 

みな、なんだかんだと言って、
アオイを心配しているのだ。

 

127240

http://drama-tvnote.com/より引用

 

一方、アカリはぼーっとしすぎていて、
エリカに突っ込まれていた。

 

 

エリカ「なにかあったの・・・?
話してみ!私、きいてあげるから。」

 

そして、手紙のことをエリカに話すと、
「アオイくんに確かめてごらん。」
と、エリカはそうアドバイスしたのだった。

 

tumblr_mzt5nxy0pT1qbw5qso1_1280

http://drama-tvnote.com/より引用

 

コウヘイはナナミをバーベキューに誘うが、
反応は冷たかった。

 

 

アオイ「ルイコに車だしてもらう?」

コウヘイ「アカリと蒼井も呼ぼうよ!」

 

そして、コウヘイは
“いけないことを言ってしまった!”
という顔をした。

 

 

ナナミ「今でも、アカリのこと好きなんでしょ?」

 

アオイ「もう、ふっきれたから・・・。
みんなで行こうよ。」

 

大原櫻子 恋仲 福士蒼汰 妹 七海 性格 彼氏 3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、日曜日。

 

ひとりできたアカリにコウヘイが
「あれ?蒼井は?」
と尋ねたが、「やっぱ、仕事でこれないって。」
とアカリは嘘をついた。

 

何か、ギクシャクしているアカリとアオイ・・・。

 

 

アカリ「ねえ、アオイ。ちょっと聞きたいことが
あるんだけど。」

と手紙のことを聞こうとするが、
タイミングが合わず、うやむやに・・・。

 

CGeJIKwVAAEAsRs

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ルイコとアオイの仲のよさを目の当たりにして、
アカリは複雑な表情をしていたのだった。

 

そして、蒼井はコウヘイから、
バーベキューについてメールを自宅で受け取り、
アカリに電話したが、アカリはでなかった・・・

 

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けます。
⇒「恋仲」第4話のあらすじ&ネタバレ【後半】

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ