エイジハラスメントのあらすじ&ネタバレ第5話。黙れ小僧!!


エイジハラスメントのあらすじ&ネタバレ第5話。黙れ小僧!!
「エイジハラスメント」第5話のネタバレあらすじ。

150702_000-580x305

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今日の「エイジハラスメント」第5話は、
いつもとは、ちょっと違う感じでしたよ!!

 

それにラストシーンは衝撃的で、
なんと、主人公・エミリのベットシーンで
第5話は幕を閉じるんですよ。

 

 

 

多分、明日のヤフーニュースは
このネタでもちきりだと思いますよ(笑)

 

では、今回も「エイジハラスメント」第5話の
あらすじとネタバレを書いていきますね!!

 

 


 

 

「エイジハラスメント」第5話のネタバレあらすじ

oth14061105020014-p3

http://drama-tvnote.com/より引用

 

オオサワ課長(稲森いずみ)が追うエミリと
ホシナ(小泉孝太郎)を乗せたタクシーは
横道に入り、見失った。

 

 

 

2人を見失ったオオサワは仕方なく
自宅マンションに帰り、夫と娘と、食事を取る。

 

オオサワ「こんな幸せってないよね。
他に何がほしいんだろう・・・。」

 

 

 

しかし、その頃
エミリとホシナは高級すし屋にいた。

 

ホシナ「オレ、一生結婚するつもりないんだ。
若くして死んだ父の分まで好きに生きようって、
葬式のとき思った。」

 

 

 

 

後日、鉄鋼材料課では課長のコモリ(光石研)
と部下のウエダ(大東駿介)が険悪なムードに
なっていた。

 

コモリが昔からのやりかたを自分に
押し付けると、ウエダが反発していたのだ。

 

0000174004_1_v

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ウエダ「メールより顔を合わせての
挨拶を重視しろ?ありえない。」

 

CCにしてメールで送ればいいことも、
電話をかける。非効率的だ・・・。

 

 

 

他の若い職員もウエダに同調している。

 

対立は悪化し、コモリはウエダに言った。
「パソコンができることと、
仕事ができることは違うぞ。」

 

20150627164358

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして後日、ウエダはハラスメントを
受けているといって、総務に訴えに来た。

 

エミリ「言い方は悪いが、昭和オヤジ!」

エミリもうなずきながらきいている。

 

 

 

ウエダは大企業の御曹司である。

このこともあり、給湯室で総務の女子たちがいろめき
たっていた。

 

336386_615

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、エミリは会議室でコモリ課長の
話もきいた。

 

 

コモリ「上司として仕事をおしえたのに・・・。
ウエダは現代っ子だけど、きちんと仕事が
できるやつでね、育てたいんだ。」

 

この言葉に感心してしまったエミリと
イガワ(瀬戸康史)はその後、コモリ課長と
居酒屋で飲んでいた。

 

瀬戸康史

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

その頃、総務の一般職の女子2名は
ウエダと高そうなレストランで食事を・・・。

 

 

一生懸命、ウエダのご機嫌をとろうとするが、
そこへウエダの携帯に電話が。

 

仕事上のミスであった。

 

 

 

発注した資材が届かない。
連絡を受けたコモリは居酒屋で怒声をあげた。

 

コモリ「バカヤロー!あれほど、電話で
確認取れと言っただろう!」

 

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね
⇒「エイジハラスメント」第5話ネタバレ【後半】

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「エイジハラスメント」目次ページ!

 

 

One Response to “エイジハラスメントのあらすじ&ネタバレ第5話。黙れ小僧!!”

  1. […] ついて知りたい人はコチラをクリック!!⇒前回の「エイジハラスメント」あらすじ&ネタバレ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ