37.5℃の涙の第5話ネタバレと感想!桃子が三角関係!?


37.5℃の涙の第5話ネタバレと感想!桃子が三角関係!?
「37.5℃の涙」第5話のネタバレ感想。

11410517_872938906104459_280434960_n

http://drama-tvnote.com/

 

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

今回も「37.5℃の涙」第5話のネタバレ
と感想を書いていこうと思ったの
ですが・・・

 

このページは前編・中編・後編と
ある内の中編ページになります。

 

なので、まだ前半を読んでいない人は
先にそちらを読んでくださいね!!(≧▽≦)
⇒「37.5℃の涙」第5話のネタバレ感想【前半】

 

 


 

 

「37.5℃の涙」第5話のネタバレ感想

26302e3e3b795859efd2c3b4d1162e6f-620x350

http://drama-tvnote.com/より引用

 

後日、桃子は朝比奈と小春と一緒に
病院へ来ていた。

 

すると、そこへ健太君パパこと
篠原(速水もこみち)が、健太君と
やってきた。

 

 

 

そして、健太君が小春を指さして言う。

 

健太「桃子、この人は桃子の子供?」

 

篠原「コラ、健太!失礼なことを言うんじゃない」

「まだ、結婚もしてないのに子供が
いるわけないじゃないか。な?」

 

 

桃子「自分だってバツがついたくせに・・・」

篠原「なんで、離婚のこと知ってるんだよ!!」

 

2055386_201507050961069001436043611c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そんな些細な言い合いをしていると、
会計をしていた朝比奈がやってきた。

 

 

 

朝比奈「桃ちゃん?お知り合い??」

桃子「いつも、訪問させて頂いている
健太君のお父さんです。」

 

 

朝比奈「初めまして。桃ちゃんの上司の
朝比奈と申します。」

「いつも、利用して頂いてありがとうございます。」

 

o0600060013361185339

http://drama-tvnote.com/より引用

 

篠原「こちらこそ、いつもありがとうございます。」

 

朝比奈「小春!じゃあ、もう行くから
良い子にしているんだよ?」

「では、失礼いたします。」

 

 

 

 

そう言って、朝比奈は仕事に出かけて行った。

 

篠原「・・・桃ちゃん?」

 

どうやら、篠原は桃子と朝比奈の関係に
軽い嫉妬を抱いているようだった・・・

 

Crankin_3774003_1_s

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、桃子は小春と一緒に朝比奈の
家に帰宅した。

 

小春「ねぇ。本を取って」

 

小春は風邪を引いているので、安静にして
本を読んでいた。

 

 

 

桃子「どれ?これかな?」

小春「違う。その隣の赤い本。」

 

しかし、桃子は本を取ろうとして
その隣にあったカゴを落としてしまった。

 

CJSXIinUMAAcGI7-2

http://drama-tvnote.com/より引用

 

カシャン!!

 

カゴの中には、カセットテープが入っており
そこには、「10歳の小春へ。ママより」
と書かれていた。

 

 

小春「・・・ママ。」

「ねぇ。これ見たい!!」

 

桃子「ダメだよ!!小春ちゃん9歳じゃん」

小春「そんなの関係ないじゃない!!」

 

桃子「ダメだってば、お父さんに聞こう?」

 

38c29a09

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そんな言い合いをしていたら、朝比奈が
帰宅してきた。

 

朝比奈「2人とも!!何やってるの!?」

桃子「・・・これ。」

 

 

 

そう言って桃子がテープを見せると
朝比奈はすべてを理解し、小春に言った。

 

朝比奈「小春、これはパパも内容を知らない。
ママが“小春が10歳になったら見るように”と
残してくれたんだ。」

 

 

そうして、3人でテープを見ることになった。

 

164762

http://drama-tvnote.com/より引用

 

テープには、朝比奈の妻・小雪が癌に侵され
余命あと僅かという時に小春の為に撮った
映像が残されていた。

 

小雪「小春。パパとは仲良くやってる?」

小春「・・・ママ!!」

 

 

 

しかし、そんな感動の映像の最後は
あまりにも衝撃的だった。

 

小雪「小春。最後にママからお願いがあります。」

「ママのことを忘れてください。」

「そして、パパと仲良く幸せに暮らしてください。」

 

その言葉を聞いて、小春は家を飛び出した。

 

 

yLmsjVtK

http://drama-tvnote.com/より引用

 

その後、必死で小春の行方を探す朝比奈と
桃子だったが、全然見つからずに途方に暮れて
いると、朝比奈が何かを思い出したように走り出した。

 

 

小春は、学校の校門にいた。

 

ここには、小雪が幼少期に書いた
雪だるまの落書きがある小春にとっても
大切な場所だ。

 

00000882005

http://drama-tvnote.com/より引用

 

朝比奈「小春!!」

 

小春「・・・ママ、忘れてください
なんて酷いよね」

「忘れるわけがないじゃん!!」

 

 

そうして、朝比奈は小春を強く
抱きしめるのだった・・・。

 

 

 

ちょっと長くなったので、中編に分けますね。
⇒「37.5℃の涙」第5話のネタバレ感想【後半】

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ