37.5℃の涙 あらすじ&ネタバレ第5話。毒母からの電話がヤバイ


37.5℃の涙 あらすじ&ネタバレ第5話。毒母からの電話がヤバイ
「37.5℃の涙」第5話のネタバレあらすじ

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今日の「37.5℃の涙」第5話では、
遂に主人公・桃子がイジワルな母親に
捕まってしまったり、朝比奈と篠原
による三角関係の伏線があったりと
かなり、第5話は重要な回だったと思います。

 

だから、今回の「37.5℃の涙」第5話の
あらすじ&ネタバレは必見ですよ!!

 

 


 

 

「37.5℃の涙」第5話のネタバレあらすじ

160469

http://drama-tvnote.com/より引用

 

桃子が家に帰宅すると、なぜか
玄関に見知らぬ靴があった。

 

兄「おかえり、桃子。」

桃子「・・・お兄ちゃん?」

兄「探したよ!!」

 

どうやら、桃子の兄は倒れた父の介護を
させるために桃子を探していたようだ。

 

兄「登録完了!!」

 

 

 

そう言って兄は、桃子の携帯から
番号を見て、自分の携帯に登録した。

 

そして、兄は帰っていった。

 

 

 

 

実は、桃子は過去に母親と兄弟から
イジメを受けており、それを苦に思い
大人になったある日、桃子は荷物を持って
家を出たのだ。

 

それ以降、家には帰っていなかった。

 

 

 

だが、この家出に関して桃子は
「母に黙って逃げてしまった」
と微かな罪悪感も感じていたのだった。

 

9d3aa465

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして後日、桃子の携帯に見知らぬ
番号から電話が掛かってくる。

 

 

桃子「誰だろう?もしもし・・・」

???「桃子!?会いたかったわ!!」

 

 

 

桃子の母親だった。

 

母親「桃子、元気でよかったわ」

 

 

しかし、桃子は恐怖を感じて電話を
切ってしまうのだった。

 

m_E38388E383AAE383B3E38389E383ABE78EB2E5A5884-743ea

http://drama-tvnote.com/より引用

 

すぐに、このことを親友の優美香(トリンドル玲奈)に
相談するのだが、話は別の話題へ。

 

 

優美香「そういえば、健太君パパが
正式に離婚したらしいよ?」

「桃子、チャンスじゃん!!」

桃子「なんで?」

 

 

優美香「健太君パパは、背も高いし
カッコイイし、健太君も桃子に懐いてるし」

 

優美香「私も狙ってるんだけど、保育士と
保護者じゃね~。」

 

桃子「彼氏いるくせに・・・」

 

23169036

http://drama-tvnote.com/より引用

 

そして、また桃子の携帯に電話が。

 

母親「桃子?元気かしら?」

 

この母親の声を聞いて桃子は、恐怖で
動けなくなってしまった。

 

 

 

優美香「桃子?どうしたの、大丈夫!?」

 

桃子は、恐怖で体が固まってしまいながらも
電話を切っており、そんな桃子を優美香は
心配そうに揺さぶった。

 

161torindorutop

http://drama-tvnote.com/より引用

 

しかし、その直後にまた電話が掛かって
きたので動けない桃子に代わって優美香が
電話に出た。

 

 

優美香「ちょっと!!いい加減にしてくれますか?」

「桃子がすごく困ってるんですけど!?」

 

 

 

朝比奈「あの~。リトルスノーの朝比奈と
申しますが・・・」

 

 

電話をかけてきたのは、母親ではなく
朝比奈だった。

 

CJdk6gIUEAACyNd

http://drama-tvnote.com/より引用

 

優美香「・・・ごめんなさい!!」

 

どうやら、朝比奈の娘・小春が風邪を引いて
しまったのだが、明日は仕事で看病できないので
代わりに面倒を見てほしいとのことだった。

 

 

 

ちょっと長くなったので、中編に分けますね。
⇒「37.5℃の涙」第5話のネタバレあらすじ【中編】

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ