ホテルコンシェルジュ 本城と天野の関係は?くっつく?


ホテルコンシェルジュ 本城と天野の関係は?くっつく?
「ホテルコンシェルジュ」本城と天野について。

hotel_Concierge-246x200

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回は、現在放送中のドラマ
「ホテルコンシェルジュ」に関する話題です!!

 

私も毎週、見ているのですが
安定していていい感じですよねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

毎回、最後にはハッピーエンドで
終わるので、安心して見ていられる感じが
結構、気に入ってます。

 

ただ、最近では少しずつ内容が
ありきたりなものになってきているので
多少、飽きはあるのですが(笑)

 

 


 

 

そんなホテルコンシェルジュなんですが
よく聞く質問が、「ホテルコンシェルジュでは
恋愛要素はないの?」というのをよく目にします。

 

確かに、西内まりやさん演じる“天野”と
三浦翔平さん演じる本城の間とかで恋愛要素とか
ありそうな感じもしますよねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

そこで今回は、ホテルコンシェルジュの
本城と天野がラストでくっつく可能性が
あるのか調べてみました!!

 

天野と本城がくっつく可能性は?

150707

http://drama-tvnote.com/より引用

 

恐らく、そういった展開は
あまり期待できなさそうですね。

 

というのも、ホテルコンシェルジュ自体
そういった感じの恋愛ドラマでもありません。

 

 

 

また、「ホテルコンシェルジュは、
この漫画を参考にしているのでは?」
と言われている漫画「コンシェルジュ」でも
主人公の恋愛要素は特にありません。

 

なので、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」
でも天野と本城がくっつくといった展開は
なさそうですね。

 

 

 

 

パッと見は、本城と天野って
お似合いな感じが無くもないんですけどね(笑)

 

ダメダメな後輩と何でも完璧にこなす
クールな先輩とか、もう恋愛ドラマでは
王道のパターンじゃないですか?

 

 

 

まぁ、でも今のホテルコンシェルジュの
雰囲気に恋愛要素をぶっ込まれたら、
それはそれで、良い感じの雰囲気が
崩れちゃいそうですけどね(笑)

 

恋愛要素なんて必要ないかもですね!!(≧▽≦)

 

 

まとめ

CIG62RXUsAELF2-

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」は
視聴率もまあまあで、良い感じみたいですね。

 

毎回、ラストではキレイな形で終わるので
見ていて安心できるんですよ。

 

 

 

ラストが変な終わり方をされると
見終わった後の後味が悪かったり、
変に来週が気になったりでスッキリ
しないんですよね。

 

その点、ホテルコンシェルジュは
1話完結で綺麗に終わってくれるので
清々しい気持ちで見終われるので、
私は気に入っています(≧▽≦)

 

mig

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

ただ・・・内容が徐々にインパクトの
薄い話になってきているので、来週は
ちょっと過激なお話を放送して欲しいです(笑)

 

 

以上、ホテルコンシェルジュ
本城と天野の関係は?くっつく?でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ