花咲舞が黙ってないで相馬と花咲の恋愛はある?


花咲舞が黙ってないで相馬と花咲の恋愛はある?
「花咲舞が黙ってない」相馬と花咲の恋愛は?

sp

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

現在放送中のドラマ「花咲舞が黙ってない」
ですが、視聴率が良い感じで伸びていて
ここまでの平均視聴率が14%台という
高視聴率を叩きだしているみたいですね!!

 

 

 

そんな、人気ドラマ「花咲舞が黙ってない」
を見ていると、いくつか疑問に思うことが
あるんですよ。

 

というのも、花咲は結婚願望があり
お父さんも花咲の結婚に前向きで、
その相棒である相馬は、バツイチですが
今はフリーですよね?

 

 


 

 

しかも、名コンビでお互いに気が合う
2人ですが・・・

 

「この花咲と相馬の恋愛要素は、
この先あるの?」
と疑問に思いました。

 

 

 

そこで、今回は「花咲舞が黙ってない」に
相馬と花咲の恋愛要素はあるのか
調べてみました。

 

相馬と花咲の恋愛は、この先ある?

hanasaki_20140423

http://drama-tvnote.com/より引用

 

色々と調べてみたのですが、
原作でも、この2人の恋愛については
特に描かれていないらしいですね。

 

いつも一緒にいて、すごくお似合いの
カップルに見えるのですが、この先も
花咲と相馬に関して、恋愛の描写はなく
ずっと、上司と部下の間柄みたいです。

 

 

お似合いなんですけどね(笑)

 

 

 

 

私の予想では、花咲に思いを寄せている
松木(成宮寛貴)と花咲が良い感じに
なるのですが、花咲的には相馬も
気になっていて、相馬と松木への
想いに揺れる・・・みたいな展開も
あると思ったんですけどね。

 

というよりも、現在放送中の
「花咲舞が黙ってない」の放送が決まって
キャストやキャラクターの情報が出た時には、
ツイッターとかで「相馬と成宮君が花咲を
取り合う!?」みたいな感じで、ちょっと
話題になっていましたよね?

 

 

 

でも・・・今となっては、
そんな放送前の予想は外れてしまい
話題にすらなってませんね(笑)

 

まとめ

eating

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ドラマの放送前にキャスト情報や
キャラクター詳細などが公開された時って
ドラマのあらすじ予想とかで盛り上がりますが
たいてい、視聴者が予想した展開って外れますよね?

 

 

今回も「花咲舞が黙ってない」とか
「デスノート」などで、原作にない
恋愛が予想されていたりしてましたが、
そんな展開は無さそうです。

 

というよりも、どちらも本筋の内容を
辿るので精一杯で、恋愛なんか入れちゃうと
内容がぐちゃぐちゃになりそうですね。

 

 

CJ9V4cGUsAAXkyO

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

ドラマに恋愛要素なんて必要ないのかも
知れませんね。

 

現に、恋愛要素満載のドラマ「恋仲」は
大変なことになっているみたいですし(笑)

 

 

 

以上、花咲舞が黙ってないで相馬と
花咲の恋愛はある?でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「花咲舞が黙ってない」目次ページ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ