デスノート【ドラマ版】のニアがかわいい♪幼い感じが良いね!!


デスノート【ドラマ版】のニアがかわいい♪幼い感じが良い!!
ドラマ版デスノートのニアが・・・かわいい。

ike_150525deathnote01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレですよ!!

 

 

デスノートが良い感じで面白くなって
きましたね。

 

これから、主人公・夜神月とLの対決も
本番を迎えてより面白い展開になって
行くことが予想できます。

 

 

そんな、ドラマ「デスノート」ですが
私には、ちょっとだけ心残りな事が
あるんですよ。

 

ニアの出番が少ない!!(笑)

 

bc9d469e83411cedb09dee73f8832c2c

http://drama-tvnote.com/

 

先日、ツイッターで軽く
「ドラマ版デスノートのニアが可愛い」
と話題になっていたので、どんなものかと
思って調べてみたのですが・・・

 

本当に可愛かったんですよ(笑)

 

ちなみに、その時の記事がコチラです!!
⇒ニアの演技が可愛いと話題に!?

 

 

そこで、今回もドラマ版デスノート
ニアの魅力について語っていきますね(笑)

 

 


 

 

ドラマ版デスノートのニアがかわいい!

343041_400

http://drama-tvnote.com/より引用

 

正直に言うと、ドラマ版デスノートの
ニアは、原作のニアとは全く別人な
感じがします。

 

 

というのも、原作のニアって
“幼い見た目だけどクールで鋭い”
って印象があったのですが、ドラマ版の
ニアは、全体的に幼くて柔らかい印象を
受けました。

 

 

ca45316c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

原作のニアほど、トゲトゲした
雰囲気はまとっておらず、なんとなく
“ふわふわした”雰囲気があります。

 

それに、ずっと人形を抱えていて
時々、一人二役で人形と会話をしてたり
していて、すごくかわいいです(笑)

 

 

ニアを演じている女優さんが既にかわいい

2015y05m25d_122719281

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ドラマ版デスノートでニアを演じて
いるのは、1999年4月5日生まれの16歳。

 

優希美青(ゆうき みお)という女優さんです。

 

 

デビューのきっかけは、
ホリプロスカウトキャラバンで見事、
グランプリを受賞し、デビューしたそうです。

 

 

G20130329005501150_view

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ホリプロのスカウトキャラバンで
グランプリを取ったからと言って、
必ずしも、有名になれる訳でも無いんですね。

 

 

正直、この優希美青ちゃんがホリプロの
スカウトキャラバン出身だったことを
初めて知りました(笑)

 

 

 

 

まとめ

11356463_1671590893071912_691924_n

http://drama-tvnote.com/より引用

 

いや~、可愛いですね(≧▽≦)

 

デスノートの放送前に
「ドラマ版ではニアが女の子に設定変更」
という情報を知った時は、
「意味が分からない。」
「このドラマ、コケそう(笑)」
なんて思っていたのですが、意外と
良い方向に転んだかもしれません(笑)

 

 

いいね~。かわいいね~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

今後、ニアが活躍するのが楽しみです!!

 

 

 

以上、デスノート【ドラマ版】のニアがかわいい♪
幼い感じが良い!!でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ