デスノート ニアの演技が可愛すぎてヤバイwww


デスノート ニアの演技が可愛すぎてヤバイwww
ドラマ版「デスノート」のニアの演技は?

bc9d469e83411cedb09dee73f8832c2c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、ドラマ版デスノートの
ニアが大好きな元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

なんか、ドラマ版デスノートの視聴率が
第4話まで順調に上がっていたのに
第5話になって大暴落しちゃった
みたいですね(笑)

 

ご愁傷様です(笑)

 

 

そんな崖っぷちのデスノートですが、
「ドラマ版デスノートのニアが可愛い!」
とちょっとだけ話題になっているみたいですね。

 

本当に可愛いのか見てみました。

 

 


 

 

ドラマ版デスノートのニアは本当に可愛い?

ced0cfcd06adffab22ef1bf2ca113237

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

「ニアって男でしょ?」と思った人も
多いかもしれませんが、どうやらドラマ版の
ニアは女の子という設定らしいです。

 

 

 

なので、デスノートの放送前は
ニアが女の子という謎の設定に
変更されたことから
「夜神月とニアの恋愛もあるのでは?」
なんて、噂になっていましたが・・・

 

今の所、そんな雰囲気は無いです(´・ω・`)

 

 

ちなみに、これがドラマ版デスノートの
ニアちゃんです!!(≧▽≦)

 

343041_400

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ヤバイ、超可愛いですね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

いつも、相棒のお人形を抱いていて
時々、腹話術でお人形と会話したり・・・

 

ちょっとヤバイ雰囲気はあるのですが、
それがまた良いですね(笑)

 

11356463_1671590893071912_691924_n

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

ドラマ版デスノートのニアは噂通り
本当に可愛かったです。

 

 

ニア役の女優さんは?

2015y05m25d_122719281

http://drama-tvnote.com/より引用

 

デスノートでニアを演じているのは
優希 美青(ゆうき みお)さん
という女優で、1999年4/5生まれの16歳
だそうですね。

 

 

16歳なんですね。

 

だからニアは、ちょっと幼い感じの
雰囲気があったんですね~。

 

 

 

 

 

そんな優希美青ちゃんは、
2015年の1月ごろから体調を崩して
いたそうで、しばらくの間は女優活動を
休止していましたが、今回のデスノート
ニア役で女優復帰を果たしたそうですね。

 

 

16歳という若さながらも
かなり苦労をされているみたいで
応援したくなっちゃいますね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ちなみに、優希美青ちゃんの理想のタイプは
「名探偵コナン」の主人公・工藤新一
だそうです(笑)

 

まとめ

nia

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ニアの出番ってドラマでは
すごく少なくて、毎回ちょい役でしか
登場しなかったので、特に気にもとめて
いませんでしたが、よくよく見ると
こんなに可愛かったんですね(笑)

 

 

今のところは、まだLが健在なので
当分の間はニアの活躍は見れなさそう
ですが・・・

 

終盤ではニアの活躍が存分に
見れると思うので、今からデスノートの
最終回が気になってきましたよ!!

 

 

yjimage

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

ただ、デスノートの視聴率が
今後も暴落し続けて、途中で打ち切り
なんて状況にならないで欲しいですね(笑)

 

 

以上、デスノート ニアの演技が
可愛すぎてヤバイwwwでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

 

 

One Response to “デスノート ニアの演技が可愛すぎてヤバイwww”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ