エイジハラスメントと反町の謎に迫る!!


エイジハラスメントと反町の謎に迫る!!
反町隆史とアレな稲森いずみがエイジハラスメントに?

main

http://hirotoshi.xsrv.jp/より引用

 

 

こんにちは、管理人の鳩サブレです。

 

 

 

7/9から放送が開始する武井咲さん
主演のドラマ「エイジハラスメント」に
関してなのですが・・・

 

Yahoo!で「エイジハラスメント」と
検索しようとすると予測検索で
「エイジハラスメント 反町」って
出てくるんですよ!!

 

 

「反町がどうした!?」と思ったので
調べてみました!!

 

 

 


 

 

 

なんで、“反町”が出てくるの?

307593_c450

http://hoshimoko.blog15.fc2.com/より引用

 

恐らく、この“反町”というのは
俳優の反町隆史さんのことだと思います。

 

というのも、反町隆史さんと言えば
稲森いずみさんの元カレであり
現在は松島菜々子さんと結婚しています。

 

 

 

 

なのですが・・・

 

 

実は、反町隆史さんが松島菜々子さんと
結婚する際に稲森いずみさんとの間で
トラブルがあったそうです。

 

稲森いずみと反町隆史にトラブル?

c51e5bd8ae7a497efaa9a87aba19c20e

http://thisisenglish.jp/より引用

 

反町隆史さんは、ドラマ「ビーチボーイズ」で
稲森いずみさんと共演し、それがきっかけで
交際に発展したそうですが、その後に
ドラマ「GTO」で松島菜々子さんと共演し
コチラとも仲良くなり、松島菜々子さんに
プロポーズをしたそうです。

 

しかし、松島菜々子さんは
反町隆史さんと稲森いずみさんの関係を
知っていたので「プロポーズの前に
稲森いずみさんと正式に別れないと認められない」
と言い放ったそうです。

 

oth14061105020014-p3

http://matome.naver.jp/より引用

 

これによって、反町隆史さんは稲森いずみさんに
別れを切り出すのですが、稲森いずみさんは
反町隆史さんとの結婚すらも視野に入れていた
みたいで、別れるのを拒否したそうですが・・・

 

 

その後、松島菜々子さんと反町隆史さんは
結婚してしまいます。

 

 

 

こういった事があって、
稲森いずみさんの名前が挙がると必ず
“反町隆史”というキーワードも浮上する
ようになったみたいですね(笑)

 

まとめ

55974_200807020042242001214970526c

http://life.oricon.co.jp/より引用

 

なんか、最近は反町隆史さんの仕事が
少ないみたいで、「反町隆史はヒモ?」
なんて言われているみたいですね(笑)

 

確かに、あまりテレビで見かけませんよね?

 

私の記憶だと、最後にテレビで
反町隆史さんの名前を聞いたのは、
「飼い犬のドーベルマンが隣人を噛んで
損害賠償!!」みたいなニュースが最後な
気がします(笑)

 

 

以上、エイジハラスメントと
反町の謎に迫る!!でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「リスクの神様」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ