恋仲 第3話のあらすじ&ネタバレ。ただの気持ちの擦れ違いだったw


恋仲 第3話のあらすじ&ネタバレ。ただの気持ちの擦れ違いだったw
「恋仲」第3話のネタバレあらすじ

150602-i098_01

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

 

今日は、「恋仲」第3話が放送されましたね。

私は見ましたよ(笑)

 

 

 

実際に「恋仲」第3話を見た結果、
それが、このテンションです。

 

なんか、もう本当につまんない
ドラマですよね?(笑)

 

 

恋仲

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

ただ、淡々と恋する3人の平凡かつ
ちょっとだけドロドロした日常が
描かれているだけで、退屈です。

 

ドラマなんだから、現実的な話よりも
もっと過激な非日常的な内容が欲しいですね(笑)

 

 

 

でも、まぁ今回も「恋仲」第3話の
あらすじとネタバレを書いちゃったので
お見せしますね。

 

 


 

 

「恋仲」第3話のあらすじ&ネタバレ

455956_pcl

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

物語は前回、アオイとアカリが2人きりで
映画館デートをした所から始まる。

 

アカリとの映画館デートの後、
アカリと分かれて帰宅したアオイは
ちょうど、家に遊びに来ていたコウヘイに
2人きりでのデートのことを「もしかして、
ときめいちゃった?」みたいにからかわれていた。

 

 

 

その頃、アカリも恋人の蒼井と
その映画館デートの話をしていた。

 

 

蒼井「そんなに楽しかったんだ・・・。」

 

 

アカリは無邪気に満面の笑みで答えた。

「うん。今度はショウタも一緒に行こう!」

 

 

 

 

 

 

その後、アカリと同居人・エリカはアオイの
話で盛り上がる。

 

 

エリカ「アオイくんって、初恋の人?」

アカリ「うん。振られたの・・・。」

エリカ「そっかぁ・・・。」

 

 

アカリ「一年後に会おうって、手紙渡したんだけど、
こなかったんだよねぇ、花火大会。」

 

 

o0480025713326006792

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

そして後日、アカリからアオイに連絡がくる・・・。

 

「アオイに本棚をつくってほしい」と、
アカリは頼み込んだ!!

 

 

 

その本棚は自分のアパートで使うという。

 

その後、アオイはアカリの頼みを受け
アカリの同居人・エリカとともに、
3人で本棚をつくるための
材料を楽しそうに選んでいた。

 

 

アカリのアパートの前でアカリとアオイは
本棚を作った。

 

 

297x300xc9aa3e92f85fdf0d1fe5cbedfcb5522e.jpg.pagespeed.ic.TqHcMSHAAE

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

出来上がった本棚を見つつ、
アオイはアカリにたずねる。

 

 

アオイ「おじさん、どこにいるのか
わからないんだっけ?」

 

アカリ「探しているんだけどね・・・。」

 

 

CGeJIKwVAAEAsRs

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

アカリが席をたったあと、エリカがアオイに告げた。

 

 

エリカ「アカリ、東京にでてきたころ、超暗かったんだよ?
アカリはショウタ君に救われたんだよね・・・。」

 

 

 

その後、蒼井とアカリがアカリの部屋で
2人きりのとき、台所にたった蒼井が、
自分用のコップを使われているのに気づいて、
「誰か来たの?」とアカリにきいた。

 

 

アカリ「うーん?アオイ。」

 

 

 

何気なく答えたアカリに蒼井は衝動的に
キスをして、アカリを押し倒したのだった・・・

 

 

 

 

ちょっと長くなったので後半に分けますね。
⇒「恋仲」第3話のあらすじ&ネタバレ

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「恋仲」目次ページ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ