リスクの神様 丸山智己の最低男ぶりに期待?


リスクの神様 丸山智己の最低男ぶりに期待?
リスクの神様に丸山智己がレギュラー出演!?

visual

http://sukimagazine.com/より引用

 

 

こんにちは、ドラマを愛する
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

7/8から放送が開始する新ドラマ
「リスクの神様」に俳優・丸山智己さんが
レギュラー出演するみたいで話題に
なっていますね。

 

 

 

 

丸山智己さんと言えば、
毎回、嫌味な男を熱演しており
「私生活でも“嫌な男”と勘違いされる」
という事で有名な俳優さんです。

 

最近ですと、「マザーゲーム」にて
安達祐実さんの夫役として出演し、
「クズを演じさせたらNO.1」とまで
評されていましたね(笑)

 

20140914113840

http://joutama.com/より引用

 

「クズを演じさせたらNO.1」って・・・
それだけ演技力があるってことですが、
なんか虚しいですね(笑)

 

そんな、素晴らしい演技力を持つ
丸山智己さんが新ドラマ「リスクの神様」に
出演するという事なので、詳しく調べてみました。

 

 

 


 

 

 

丸山智己の役は?またクズ役?

ORG_20111128001517

http://matome.naver.jp/より引用

 

丸山智己さんは逢沢統吉役として
「リスクの神様」にレギュラー出演する
らしいのですが、この逢沢統吉という役が
どんな役なのか公開されていないみたいですね。

 

というのも、ドラマ制作陣の方針で
放送まで主要キャスト以外のゲストや
出演陣を公開しないみたいです。

 

o0240032010689319587

http://ameblo.jp/より引用

 

私の予想では、丸山智己さんは
またクズ役を熱演すると思うのですが、
もしかしたら、今回の「リスクの神様」では
クズ役では無く、“良い男役”かも知れませんね。

 

ちょっとだけ、丸山智己さんの
クズ以外の演技も見てみたい気もしますね(笑)

 

この出演者の非公開が不評の原因?

150625-report

http://drama-tvnote.com/より引用

 

主要キャスト以外の出演陣が非公開の
ドラマ「リスクの神様」ですが、
レギュラーの丸山智己さんの役まで非公開って
意味が分かりませんよね(笑)

 

 

これが原因で、
「リスクの神様はコケる」
なんて言われているみたいですね。

 

確かに、隠す必要があるのか
疑問ですよね(笑)

 

 

 

恐らく、視聴者を「誰がゲストなんだろう?
気になる。見てみよう」という気持ちに
させるのが思惑なのでしょうが・・・

 

「ふざけんな!!」って感じですよね?(笑)

 

「こんな、くだらない事をするぐらいなら
もっと宣伝でもしてろ!!」って思います。

 

まとめ

PK2015062602100070_size0

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「リスクの神様」の裏番組が
人気ドラマ「花咲舞が黙ってない」なので
何かしらの戦略を打ち出さないと、
視聴率が取れないのは分かりますが・・・

 

このゲスト非公開というのが、
良い方向に向かっているのか疑問ですよね。

 

tsutsumi

http://drama-tvnote.com/より引用

 

「ゲストに好きな俳優が出るから見る」
という人もいるわけですから・・・

 

ちなみに私も堤真一さんが出演しなかったら
このドラマは見る予定が無かったです(笑)

 

 

以上、リスクの神様 丸山智己の
最低男ぶりに期待?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「リスクの神様」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ