リスクの神様の主題歌はV6が歌う「リスク」


リスクの神様の主題歌はV6が歌う「リスク」
森田剛出演「リスクの神様」の主題歌はV6

20819e1182c0d6e4304bb22188a5d618

http://xn--info-4p4cwe4c.comより引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

7/8から放送開始の新ドラマ
「リスクの神様」の主題歌をV6が
歌う事が決定して話題になっていますね。

 

 

 

今回は、V6の森田剛さんが出演する
ドラマ「リスクの神様」について
紹介していこうと思います。

 

 

 


 

 

 

「リスクの神様」主題歌は?

新ドラマ「リスクの神様」の主題歌は
V6が歌う“リスク”という曲です。

 

 

違いましたね。

ごめんなさい(´・ω・`)

 

 

主題歌の“リスク”タイトルからも
分かるように、「リスクの神様」に
ピッタリの曲ですね。

 

 

ちなみに、このV6の“リスク”
という曲は、2007年にシングルが
発売されており、V6の冠番組
「VVV6 東京Vシュラン2」の主題歌として
使われていたそうですよヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

「V6が主題歌を担当!!」と
話題になっていたので、
「V6の新曲が!?」と期待してしまいましたが
V6の新曲では無いみたいです。

 

森田剛の役は?

WS000078-eae26

http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

森田剛さんが「リスクの神様」で
演じるのは、堤真一さん演じる主人公
西行寺の部下の役だそうで、かなり重要な
役みたいですね!

 

 

詳しい人物像などは、
ドラマの方針で公開されていない
みたいですが、キャストの欄に
“上から3番目”に名前が載っているので
ストーリーに大きくかかわってくるのは
確実です。

 

自然と期待が高まりますね(>_<)

 

まとめ

1a26aeb1368724b2c55b42e011df7de4

http://drama-tvnote.com/より引用

 

7/8から放送開始の「リスクの神様」ですが、
裏番組が「花咲舞が黙ってない」だったり
“主要キャスト以外は非公開”などの謎方針で
前評判は最悪みたいですね(笑)

 

 

 

ただ、あらすじを見る限りは
かなり面白そうなのですが・・・

 

正直、前評判が良くても悪くても
実際に放送されてみないと面白いかどうかは
分かりませんよね。

 

150625-report

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ちなみに、「リスクの神様」のあらすじ
について詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
⇒「リスクの神様」のあらすじ!!

 

 

7/8の初回放送は見逃せません!!

 

以上、リスクの神様の主題歌は
V6が歌う「リスク」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ