堤真一のドラマ「リスクの神様」がコケそうwww


堤真一のドラマ「リスクの神様」がコケそうwww
堤真一、ドラマ「リスクの神様」で16年ぶりの主演。

00000878001 (1)

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回は、堤真一さん主演のドラマ
「リスクの神様」について書いていきます。

 

なんと、このドラマ「リスクの神様」で
堤真一さんは16年ぶりに主演を務める
らしいですね。

 

 

 

 

堤真一さんってドラマや映画に
出ずっぱりなイメージがありますが、
16年も主演は無かったんですね。

なんか、テレビを付けると
結構、見るイメージですよね?(笑)

 

 

ちなみに堤真一さんが前回、
主演を勤めたドラマというのが、
1999年に放送された「ザ・ドクター」だそうです。

 

 

 

そんな堤真一さんが16年ぶりに
主演のドラマ「リスクの神様」ですが、
ネットでの前評判は最悪みたいで、
放送前にもかかわらず「コケそう(笑)」
なんて言われているみたいですね。

 

今回は、「リスクの神様」が本当に
コケてしまうのか分析してみました。

 

 

 


 

 

 

悪評の原因は原作にあった!?

e5205282389bfe5d36aa1baf4c0d3e56

http://drama-tvnote.com/より引用

 

リスクの神様が「コケそう(笑)」なんて
言われている原因は原作にあるみたいで・・・

 

 

なんと「リスクの神様」は、
原作が存在しないオリジナル作品らしいです。

 

これが原因で「(どんな内容か分からないから)
コケそう・・・(笑)」と言われているみたいですよ。

 

m_WS000074-37b2d

http://drama-tvnote.com/より引用

 

まぁ、確かに原作が無いドラマって
コケるイメージが強いですよね?(笑)

 

最近ですと、「○○妻」とかも
原作が無いオリジナルの作品でしたが・・・

 

途中までは、そこそこ面白かったのに
最後は滅茶苦茶な展開で
つまらなかったですよね(笑)

 

そういった点では不安が残りますね。

 

あらすじにも問題が?

PK2015062602100070_size0

http://www.chunichi.co.jp/より引用

 

先日、第1話のあらすじが公開された
のですが、結構シリアス調のドラマっぽいです。

堤真一さんと言えば、私の中では
3枚目でギャグっぽい展開が似合う
俳優さんなのですが・・・

 

「リスクの神様」では、
そういった展開はあまり期待できそう
になく、真剣な演技が続くみたいです。

 

 

 

まぁ、だとしても「半沢直樹」みたいな
雰囲気なら大歓迎ですけどね(笑)

 

ちなみに、リスクの神様のあらすじ
について詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
⇒「リスクの神様」のあらすじ!!

 

まとめ

24061

http://sukimagazine.com/より引用

 

堤真一さんが16年間も主演をしていなかった
というのは驚きですよね!!

私のイメージだと、
「年に1回ぐらい主演とかやってそう」
な感じだったのですが(笑)

 

 

それに堤真一さんって、もう50歳だそうで
その若さにも驚いちゃいますよね(笑)

 

tsutsumi

http://drama-tvnote.com/より引用

 

いや~、そんな堤真一さんの
主演ドラマ「リスクの神様」には
是非、成功してもらいたいですね。

 

以上、堤真一のドラマ「リスクの神様」が
コケそうwwwでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「リスクの神様」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ