花咲舞が黙ってない第4話のネタバレあらすじ!本当の狙いは別だ!!


花咲舞が黙ってない第4話のネタバレあらすじ!本当の狙いは別だ!!
「花咲舞が黙ってない」ネタバレあらすじ第4話。

花咲舞が黙ってない-続編

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、痛風の鳩サブレですよ!!
(嘘です)

 

 

今回も、いつも通り「花咲舞が黙ってない」
第4話のネタバレ&あらすじを書こうと
思いますが・・・

 

 

このページは後半ページです。

 

 

まずは先にこっちを読んでね!!ヘ(゚∀゚*)ノ
⇒花咲舞が黙ってない第4話のネタバレあらすじ【前半】

 

 


 

 

花咲舞が黙ってない第4話のネタバレあらすじ

uploaded

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

話は本題のストーカーの件になり、
NO残業デーの水曜日が多いということが判明した。

 

 

折しも明日は水曜日、
乗り気じゃない相馬を説き伏せ
張込みをすることにした花咲。

 

 

 

翌日の夕方、駅前で張込む臨店班の
二人の前を前原が通り過ぎ、そのすぐ後を
追う人影があった。

 

 

123

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

マンションの前で話しかけるも
逃げられ、必死で追う二人。

 

 

ようやく捕まえたところに前原もやってきた。
それは前原が疑っていた通り、同じ部署内の
古橋という男だった。

 

 

古橋はずっと前原が好きだったという。

 

 

 

怒り狂う小見山と支店長。

 

ところが、ストーカーは認めたものの
古橋は住所侵入は認めなかったのだ!!

 

 

 

 

マンションに戻っていた前原に報告に
行った際、思いがけない事が待っていた。

 

昨日、支店長が発した意味深な言葉は
前原が担当していた青山建業という
会社が融資を焦げ付かせたまま倒産したことに
よるものだったのだ!!

 

 

その額は融資が3億とでかい。
しかも2億は戻らないまま。

 

その責任を取らされる可能性があるという。

だが、マンションにその青山建業の
資産表が置いてあったのだ。

 

 

通常持ち出し不可のものだが、
前原は「計画倒産したんじゃないかと思って」
と独自に調べていたのだった。

 

 

2036497_201404170824928001397718610c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

元融資課にいた相馬は書類に目を通すと、
破り取られた個所を見つけた。

 

なくなっていたのは振込先リストだった。

 

 

ここで相馬が気付いた・・・

 

マンションに侵入したのは
ストーカーではなく、この書類が
目的だったんだと!!

 

 

o0500028112913701366

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

翌日、町田支店の誰かが青山建業と
つながっているとにらんだ相馬と花咲は、
青山建業の振込先にあやしいものがないか、
1件1件調べることにした。

 

 

 

丸一日かけてついに1件だけデータベースに
乗ってない振込先を発見したのだ。

 

二人は徹夜した状態のまま、町田支店に乗り込んだ。

 

 

 

青山建業とつながっていた人物、
それは小見山だった。

 

計画倒産を見過ごす代わりに500万円を
受け取っていたのだ。

 

 

2038770_201406190674048001403154515c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

「何でまじめにやってきた俺が
評価されないんだ!何でいつまでたっても
支店長になれないんだー!」

 

小見山は全身で怒り、訴えた。

 

 

 

花咲も負けじと怒りをあらわにした。

 

「あなたのしたことは絶対に許せません!
非を詫びてきちんと責任取ってください!」

 

 

 

融資課内は静まり返ったが、
前原が花咲に駆け寄りお礼を言った
時点で一件落着となった。

 

 

以上が「花咲舞が黙ってない」第4話のあらすじ
ネタバレです。

 

 

まとめ

bd5e8a7f80338c17a540f71f511a9276-700x350

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

 

安定の面白さですね。

ただ、安定とは言っても若干の
マンネリ化も感じます(笑)

 

 

なんか、いつもワンパターンで
ちょっと展開が読めちゃうところが
あるんですよね。

 

 

面白いけど、もう一捻り欲しいです。

 

 

以上、花咲舞が黙ってない第4話の
感想とあらすじ!でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「花咲舞が黙ってない」目次ページ!

 

 

ランキング参加中です。クリックしてね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマ ブログランキングへ


 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ