「37.5℃の涙」のネタバレ。母親はなぜ桃子に虐待をしてた?


「37.5℃の涙」のネタバレ。母親はなぜ桃子に虐待をしてた?
ドラマ「37.5℃の涙」のネタバレ!母親の虐待はなぜ?

9d3aa465

http://drama-tvnote.com/より引用

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

 

ドラマ「37.5℃の涙」が良い感じで
視聴率低迷中らしいですね(笑)

 

 

今のところ、第3話まで放送された
見たいですが、どれも視聴率が10%以下で
なかなかヤバいみたいです。

 

 

 

 

そんなドラマ「37.5℃の涙」ですが、
見ていると、主人公・桃子と母親の関係が
凄く気になるんですよね。

 

 

なので、今回は「37.5℃の涙」の
原作漫画を元に桃子と母親の関係を
ネタバレしていこうと思います!!

 

 


 

 

桃子と母親の関係は?

2055386_201507050961256001436043611c

http://drama-tvnote.com/

http://drama-tvnote.com/

http://drama-tvnote.com/

「37.5℃の涙」の主人公・杉崎桃子は
過去に母親や兄弟から家庭内で無視されたり
物を壊されるなどの虐待・イジメを受けていました。

 

ドラマを見ていると、この桃子の
過去については徐々に明らかになって
いくのですが、なぜ虐待を受けていたのか
理由に関しては明かされてないんですよ!!

 

 

そこで、この理由を原作漫画を元に
調べてみました。

 

すると、衝撃の真実が・・・

 

 

桃子が母親に虐待されてたのはなぜ?

hqdefault

http://drama-tvnote.com/

http://drama-tvnote.com/

実は、なぜ母親が桃子をいじめていたのか
については原作漫画でも明らかになって
いないみたいですね。

 

「マジかよ!?」って感じですよね?(笑)

 

 

 

 

「37.5℃の涙」の原作漫画って
2014年の11月に1度連載が終了した漫画で
ドラマ化が決定した2015年の7月に再び
連載が再開したらしいです。

 

 

なので、1度連載が終了した時点で
なぜ母親が桃子に虐待していたのか
理由が描かれていない時点で、特に
理由は無かったのかもしれませんね(笑)

 

 

まとめ

160469

http://drama-tvnote.com/

http://drama-tvnote.com/

http://drama-tvnote.com/

「37.5℃の涙」の原作漫画って
まだ、完結してなかったんですね。

 

 

これって、ちょっと不安じゃないですか?

 

というのも、もしかすると漫画が完結
する前にドラマが終わっちゃう可能性が
あるってことです。

 

 

ってか「37.5℃の涙」の場合、この前
連載が再開したばかりなので、確実に
漫画が完結する前にドラマが終わっちゃい
ますよね?(笑)

 

 

maxresdefault

http://drama-tvnote.com/

 

 

この場合・・・ドラマの結末って絶対に
不完全燃焼で終わりそうな気がするんですよ。

 

 

そんな最終回には、なって欲しくないですね(-_-;)

 

 

 

以上、「37.5℃の涙」のネタバレ。
母親はなぜ桃子に虐待をしてた?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

 

 

ランキング参加中です。クリックしてね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマ ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ