37.5℃の涙のネタバレ!最終回・結末が胸キュン!?


37.5℃の涙のネタバレ!最終回・結末が胸キュン!?
ドラマ「37.5℃の涙」の最終回をネタバレ。

CHTl6ffWIAAWY7e

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、元番組カメラマンの
鳩サブレです。

 

 

今回は、ドラマ「37.5℃の涙」の最終回や
結末についてネタバレしていこうと
思いますよ!!

 

「37.5℃の涙」って漫画が原作のドラマ
らしいので、漫画での最終回・結末を元に
ドラマ版の最終回をネタバレします。

 

 


 

 

「37.5℃の涙」の最終回や結末をネタバレ!!

121203-2135220332

http://drama-tvnote.com/より引用

 

漫画版「37.5℃の涙」の結末では、
主人公・桃子の恋愛模様が描かれて
いるのですが、これが三角関係なんですよ!!

 

しかも、その相手というのが・・・
朝比奈元春(成宮寛貴)と
篠原健介(速水もこみち)なんです!!

 

 

この展開には、びっくりですよね(笑)

 

 

 

 

成宮くんに関しては、
「成宮くん、シングルファーザーだし
もしかしたら、この2人がくっ付くのかな?」
って思っていたのですが・・・
もこみちは意外でしたね。

 

そういえば、第2話で仲良くファミレスで
食事をしているシーンもありましたし、
それが伏線なのかもしれませんね。

 

 

 

ただ・・・そんな成宮くんと
もこみちの間で揺れる桃子なんですけど
結局、どちらとも結ばれないまま
漫画版では終了するらしいですね。

 

 

それについてちょっと詳しく書いて
いきますね。

 

 

三角関係の結末とは?

11410517_872938906104459_280434960_n

http://drama-tvnote.com/より引用

 

この、朝比奈(成宮)と篠原(もこみち)
の三角関係についてですが、最終回にて
桃子は篠原からプロポーズを受けます。

 

 

しかも、この時の桃子は朝比奈と
篠原の両方に好意を持っていたので
そのプロポーズを受け入れるんですよ!!

 

 

 

これに関して、朝比奈はガッカリして
落ち込んじゃうんですが、娘・小春の
援護もあって、桃子の元へ自分も
気持ちを伝えに向かいます。

 

o0600060013361185339

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

しかしその直後、篠原の息子・健太くんが
急に高熱が出て、ちょっとヤバい状況に
なってしまう。

 

でも、桃子も朝比奈の病児保育士として
働いているだけあって、そんな緊急事態も
何とか2人で協力して乗り越えることに成功。

 

 

 

そんな時、桃子は朝比奈に気持ちを伝える・・・

 

 

160469

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

桃子「朝比奈さん、好きです。」

朝比奈「僕も好きです!!」

 

 

これで終わりです。

 

「結局、どっちと結ばれたの??」
って疑問に思うかもしれませんが
分かりません(笑)

 

まとめ

2055386_201507050961069001436043611c

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

漫画の最終回は、こんな感じですが
ドラマ版の最終回も同じような気がします。

 

というのも、ドラマを見ていると
朝比奈(成宮)も桃子に気がある感じだし、
篠原(もこみち)とも、なんかいい感じですよね?

 

 

CJdk6gIUEAACyNd

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

ドラマの最終回が、どんな感じになるかは
ドラマの脚本家さん次第ですが、私の予想では
漫画版と同じで、「恋の行方はあやふや」って
感じの最終回ではないでしょうか?

 

個人的には、ちょっと気に入りませんが
脚本家さんが余計なテコ入れをして、
変な最終回になるのは、もっと嫌ですよね(笑)

 

 

 

以上、37.5℃の涙のネタバレ!
最終回・結末が胸キュン!?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「37.5℃の涙」目次ページ!

 

 

 

ランキング参加中です。クリックしてね♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマ ブログランキングへ

 

 

One Response to “37.5℃の涙のネタバレ!最終回・結末が胸キュン!?”

  1. […] 詳しくはコチラにまとめてあるので興味がある人は、どうぞ⇒37.5℃の涙のネタバレ!最終回・結末が胸キュン!? […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ