ホテルコンシェルジュ第4話のネタバレと感想!そこそこ面白かった


ホテルコンシェルジュ第4話のネタバレと感想!そこそこ面白かった
「ホテルコンシェルジュ」ネタバレ感想の第4話

ホテルコンシェルジュ

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

こんにちは、ドラマ大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

 

今回もホテルコンシェルジュ第4話の
ネタバレと感想を書いていこうと
思うのですが・・・

 

 

このページは後半ページになります。

 

 

「まだ前半を読んでない」という人は
コチラを先にクリックしてください!!
⇒ホテルコンシェルジュ第4話のあらすじ【前半】

 

 


 

 

ホテルコンシェルジュ第4話のネタバレと感想

top_img

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

チーフ・マネージャーが本城のあとを
追うよう天野に指示をだした。


チーフ「いやな感じがします。」
天野「はい!」

 

エレベーターを待ちきれずに、
天野は階段を駆け上がった。

 

AS20150708001706_comm

http://drama-tvnote.com/より引用

 


その時、「キャーッ!」という女性の声がした!!


天野と叫び声に駆けつけた2人の客室係が
見たものは、乱暴されそうになったと
下着姿で泣いているトクナガと、
そばで茫然と立ちすくむ本城であった。

 

 

トクナガは、本城に返答を逆恨みし
復讐しようとしたのだった・・・

 

 



その後、トクナガは本城についてデマを
SNSに投稿してしまい、デマは
広まるばかりで収拾がつかなくなっていった。


 

総支配人は、本城にこう告げた。

「君の非は、君が周りに助けや協力を
求めなかったことにある。」

 

 

ホテル・フォルモントのスタッフが
本城を助けるための知恵をしぼっていた。

嫌な男ではあるが、いなくなるとさびしい・・・。

 

150707

http://drama-tvnote.com/より引用



チーフ・マネージャーは
「本城がお客様について書き記した
ノートが役に立つのでは?」とひらめいた。


天野を先頭に、トクナガの客室へ
ルーム・サービスを運んできたスタッフ一同。

 

 

出される料理は、すべて本城のノートに
記してあった、トクナガの大好物ばかりであった・・・

 

 

0_1574028

http://drama-tvnote.com/より引用

 


トクナガはしゃべりだす。

「はじめて、フォルモントにきたのは
女子会で、だったの。」

「そのころ、私は会社の人員整理で
解雇されちゃって・・・。つらくて、
友達に話を聞いてもらおうと思ったの。」

 


「でも、女子会って『元気そう!』とか
言われちゃうと不満もいえなくて。
その帰りだったの、本城さんに声を
かけてもらえて。『大丈夫ですか?』ってね。」


「あの、一言がうれしかった・・・。」

とトクナガは涙をながしたのだった。

 

 

emi1

http://drama-tvnote.com/より引用

 


客室をあとにするスタッフに
「あとは、トクナガ様が決めることです。」
とチーフ・マネージャー。


 

次の日、本城は退職願を持って出社してきた。
そこへ、トクナガが・・・。


「申し訳ありませんでした。」
とトクナガは頭を下げた。

 

SNSには全ての自分の書き込みを消し、
訂正文を載せたとのこと。

トクナガはわかってくれたのだ。

 

hqdefault

http://drama-tvnote.com/より引用

 

自分を助けてくれたスタッフたちに
「あの、ありがとうございました。」
と本城は礼を言った。


ただ、天野に対しては、
「天野、オレの手帳勝手に触っただろ?」
と礼をいわない。

 

 

そのかわりに、頭をさげた天野の頭を
ポン・ポンとたたいて、「ふっ・・・」と
笑みを浮かべた本城であった。



以上、ホテルコンシェルジュ第4話の
あらすじとネタバレでした。


まとめ

2015-06-27_021937_thumb

http://drama-tvnote.com/より引用

 

前回のホテルコンシェルジュは、
あまり面白くなくて、ちょっと
がっかりな感じでしたが、今回は
結構面白かったですねヘ(゚∀゚*)ノ

 


ラストでは、本城と天野の距離が
ちょっとずつ縮まっているような感じも
して少しホッコリしちゃいましたよ。



それにしても・・・イケメンは
羨ましいですね!!(´・ω・`)

 

 

o0480068613346679375

http://drama-tvnote.com/より引用



私も、もっとイケメンに生まれていれば
三浦翔平くんが演じる本城みたいに
モテモテになれたのでしょうか?

来世に期待したいです(笑)


以上、ホテルコンシェルジュ第4話の
ネタバレと感想!そこそこ面白かった。でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「ホテルコンシェルジュ」目次ページ!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ