デスノート【ドラマ】の評価・評判は最悪!?


デスノート【ドラマ】の評価・評判は最悪!?
ドラマ版デスノートの評価・評判が・・・(笑)

deathnote

http://girlschannel.net/より引用

 

 

こんにちは、デスノート大好き
元番組カメラマンの鳩サブレです。

 

 

昨日に放送されたドラマ「デスノート」ですが、
あまりに原作のデスノートとは違った設定で
驚きましたよね(笑)

 

ネットやツイッターでの評価・評判は
最悪で“デスノートファン”からは
避難殺到だったみたいですよ。

 

 

 

そこで今回は、実際にドラマを見た
私が、どうしてドラマ「デスノート」の評価
評判が最悪だったのか、調査してみました!!

 

 

 


 

 

 

あまりにも違いすぎる設定

1b50a1998d047aebefa0d42390adee6c_400

http://bokete.jp/より引用

 

なんか・・・もうドラマ開始直後から
「ん?これってデスノートだよね?」
って感じの雰囲気が漂っているんです。

 

 

というのも、主人公・夜神月がアイドルオタクで
しかも、ただのバカでビビリなんですよ(笑)

 

 

 

 

 

原作や映画の夜神月は、
“クールな天才”でいかにも、
ダークヒーローって感じでカッコイイのですが・・・

 

ドラマの夜神月は、
「どこにでもいる平凡な大学生がデスノートを
拾っちゃって、なんか大変なことになったよー!」
って感じなんですよ(笑)

 

img_4

http://drama-tvnote.com/より引用

 

個人的には、ドラマを見ていて
「ライトノベルの主人公みたい・・・」
と思っちゃいましたよ。

 

ミサミサ(佐野ひなこ)が不細工だった!?

20120304_hiranoaya_23

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ツイッターでは、佐野ひなこさん演じる
弥海砂こと“ミサミサ”が、想像していたよりも
不細工に映っていたみたいで“ブサブサ”なんて
言われているみたいですよ。

 

ブサブサって酷いですよね?(笑)

 

 

確かに、弥海砂役が佐野ひなこさんに
決定した時は、ネット上で
「弥海砂役に佐野ひなこキター!(≧▽≦)」
「有能なキャスティング!!」
などと、かなり期待されていたので、
ちょっと期待ハズレだったから、みんな
怒っちゃったのかな?

 

311a49ba

http://darapic.blog.jp/より引用

 

でも・・・元番組カメラマンの私に言わせると
人って“美人に見える角度”と“ブスに見える角度”
が存在するんですよ。

 

上から撮ると、顎のラインが
見えにくくなるので美人に。

 

下から撮ると、頬や顎のラインが
強調されるので不細工に見えるんです。

 

 

 

そして、これが“ブサブサ”と呼ばれる
画像です。

 

09714d6a

http://www.livetvsoku.com/より引用

 

ちょっと顔芸は言ってない?(笑)

 

まとめ

4aHGVgcUk1Z2MDv_19344_34

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ドラマ放送後の評価・評判を見ると
悪い評価ばっかり目立つのですが、
私は、結構好きなドラマでした(笑)

 

確かに、夜神月がアイドルオタクのバカで
ビビリで頼りない感じなのですが、
そんな夜神月が今後、どんな風に宿敵・Lと
戦っていくのか凄く楽しみです。

 

 

 

それに、弥海砂役の佐野ひなこさんも
不細工に見えるシーンも少しだけありましたが
全体を通してみると、結構可愛くて
私のタイプな顔ですし(笑)

 

20150601-00000001-modelpn-000-3-view

http://drama-tvnote.com/より引用

 

 

以上、デスノート【ドラマ】の評価
評判は最悪!?でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 ■目次ページはコチラをクリック!!
⇒「デスノート」目次ページ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ