「恋仲」目次ページ


「恋仲」目次ページです。

CHTTvIoUEAArQpy

http://drama-tvnote.com/より引用

 

ドラマのあらすじ&ネタバレ

■第1話

⇒切ない恋愛ドラマだねぇ~。【前半】

⇒超つまらないんだけどwww【後半】

 

■第2話

⇒本田翼が悪い女過ぎるwww【前半】

⇒ストロボエッジのパクリじゃん(笑)【後半】

 

■第3話

⇒ただの気持ちの擦れ違いだったw【前半】

⇒衝撃の事実が明らかに!?【後半】

 

■第4話

⇒七海に恋しちゃったんだってさ!【前半】

⇒あかりの父親がクズだった!?【後半】

 

■第5話

⇒アオイが蒼井を責めまくるwww【前半】

⇒蒼井が精神的にヤバイ!?【後半】

 

■第6話

⇒打ち切りの雰囲気あるねwww【前半】

⇒あかりが“さげまん”過ぎるwww【後半】

 

■第7話

⇒あかりが原因で葵が無職の危機w【前半】

⇒ドロドロの三角関係が復活かよ(笑)【後半】

 

■第8話

⇒次週で最終回?打ち切りかよww【前半】

⇒あかりの行動にイライラするwww【後半】

 

■第9話(最終回)

⇒葵と結ばれたぜ!!【前半】

⇒最終回は葵との結婚式www【後半】

 

知っておきたい予備知識♪

⇒「恋仲」の原作は漫画じゃないの!?

⇒月9ドラマ「恋仲」の相関図がドロドロでヤバいwww

⇒「恋仲」放送日はいつから?

⇒恋仲の主題歌は大原櫻子じゃない?役として出る?

⇒恋仲の結末(ラスト)を予想!!原作はあるの?

⇒恋仲の漫画を試し読み?原作は漫画じゃないよ!

⇒大原櫻子が「恋仲」で歯列矯正www

⇒本田翼の恋仲での演技が下手すぎてヤバイ?

⇒原作漫画のあらすじは?結末はどうなるの?

 

 

「江ノ島プリズム」っていう「恋仲」と似てる映画!!

⇒江ノ島プリズム あらすじと衝撃の結末とは?【前半】

⇒恋仲は江ノ島プリズムのパクリ!?衝撃の結末にビビった・・・【後半】

⇒恋仲のキャストが江ノ島プリズムと同じ?どっちもつまんねぇwww

 

 

■他のドラマのまとめページも見る!!

⇒ドラマ別まとめページだよヘ(゚∀゚*)ノ

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ